どうも、あさり☆ですう。
早いもので



「舌入×シたい×慕い」



発売4日前です。
なが~いなが~~いカウントダウンも
残りわずかになってきました。


そしてクイズも最後の一問です。
何気に最後の一問は・・



難しいデスネ(汗)



とりあえず自力でお考えになって
ヒントが必要であればコメントください^^



カウントダウンはいやほんと・・
ネタ切れ感が否めませんが



世知辛い世の中だあね~え。



ということで最後まで楽しんでください、、

いやわたしはやってて楽しかったですよ。




というわけで女子からなにかともらえるはずのバレンタインですが
なにそれおいしいの的なユーザーの皆様方は


関係あれへんといわんばかりに


「舌入×シたい×慕い」


のご購入をよろしくおねがいしま~す!!(直球)