アスの秘密基地

PSO2で適当にダブセを振り回してる人のブログです(・∀・) コメントしていただければ喜んで返します。

今年最後\(^o^)/

どうもアスです!

今年もついに最後になりました(・∀・)

最近はちょっと年末でリアルが忙しくて、PSOできていないですが(´;ω;`)

それでも5%とはいえ・・強化期間がちょっと気になりますね(・∀・)
オフスの強化と防具のOP付けですね!!

あと1月1日0時からある再販スクラッチですね・・・

お正月と夏の再販ぐらいしかスクラッチをひかないのですがw
今回も10%やノーブルが大量にあるんでしょうか(´・ω・`)
あればひきたいですね・・・

次の記事は年明けですね!!!


年末年始なのでリアルも忙しい方が多いと思いますが良いお年を(・∀・)ノシ


年明け記事はもうちょっとちゃんと書けたらいいなぁ・・w


いろいろ報告!!


どうもアスです(・∀・)


最近は2週間に1回とかの更新になってますが・・・
ホントに申し訳ないですm(_ _)m

理由は寒さに耐えられry





それはさておき、ちょっと前にあった100%期間中についに念願の物を!!!

pso20151211_000844_002

だいぶ遅れてしまいましたがオフスティアエッジを取りました!!

強化はまだ無駄に3解放のみでOPは報酬期間・・・


の・・はずだったのですが(・∀・)

実はただの強化期間5%アップだっていう・・・・


(´;ω;`)強化+10%の予定で素材集めたのにいいいいいいいいいいい



とまぁちょっと今メセタと相談しながらまた練りなおしております(・∀・)
だって失敗怖いよ・・・


次の報告です(・∀・)

説明もなんなので画像から!!


pso20151217_221705_001


・・・


そう、新キャラです。(・∀・)








どうでもいいとか言わないで(´;ω;`)

結構キャラクリ苦労しました(´;ω;`)


それもそのはず普段若顔でしか顔を作ったことないのですが今回はすっきり顔でちょっとロリロリしいキャラを作りました。というか幼女ですね。

ダブセのフレンドさんがみんな低身長が多いのですが、一部のPAの範囲に影響するため低い方がいいというのを聞きます・・

ということで最低身長で作ってみました。

作ったのはいいけど、レベルも経験値15000を使いまだコフィーオーダーは森林すら抜けておりませんw
しばらくこのキャラの育成日記でネタは繋げそうだなとか思ってないです。えぇ・・


とりあえず今は倉庫の入ってたスペース・ツナ+1を持たせただけなのにウェポンブースト、クラスブーストのおかげで見事な火力・・楽ちんです(・∀・)



ダブセ持たすまでこれでいいや^q^

あぁ・・もちろんクラスはFiHuダブセですよ(´・ω・`)

しばらくこの子の育成をお楽しみくださいm(_ _)m




それではノシ

たいむあたっく(´;ω;`)


どうもアスです(´;ω;`)
最近寒くなってきてヒートテックないと生きていけない体になっていました(´;ω;`)

そして、寒さに負けてまたまた更新が遅れてしまいました・・・


最近は気づけばアドばかりグルグルひたすらネロウ&金策祭り(誰か一緒に回る方も募集)

早い方はとっくにオフスティアをゲットし、強化して戦闘に持ち出してる様子を見ると正直・・



早くに自分もオフスティアエッジを振り回したい!!!!!

と思う日々で、しぶしぶアドに通っております(´;ω;`)


そういえば気づけば緊急からいつの間にか

バニレンがなくなってる!!!!

言われてみればと思ったのですが例のバグ武器がドロップし、その修正をするといいながら
そのままフェードアウトしていきました\(^o^)/
運営様の力により削除

運営様の闇の力をチラッとみえてしまったり、他にもワンタイムパスが変わるとかどうとか・・



自分には全く関係ないですが^q^ハンゲIDなので・・


今回のタイトルどうりタイムアタックというのはある方からのGJ飛んできたのですがその時に・・


56ca9bb21ab79bb0c2dd46492c1f6c03

喧嘩を売った相手を間違えました。
さすが我らがマスター様です

自分は何十回も死にまくりやっとの思いでギリギリクリアをしたのですが・・

いともあっさり30秒も差をつけられ抜かれてしまいました(´;ω;`)

もはや自分のタイムですら抜かす気がなかったのにこんなに離されては戦意喪失・・
気が向いたらやります(^_^;)


こんな感じでタイムアタックなり、ソロで緊急を行ったりと最近自分の周りのフレンドさん方の中で
トライしてる方が多いですね!!

自分もいろいろチャレンジしているのですが。PSが追いついてない

もっと精進せねばと思うこの頃ですw

みなさんも是非いろいろチャレンジシてみてはいかがでしょうか??(´・ω・`)




それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ


プロフィール
名前 アス

Ship1で活動してます

クラス Fi

好きな武器 ダブルセイバー
ギャラリー
  • トリックオアトリート!
  • SS
  • SS
  • SS
  • ライブドアブログ