トゥルースリーパーコンフォートは布団型のトゥルースリーパー

布団型のトゥルースリーパーのトゥルースリーパーコンフォートを購入してみたく、いろいろ検証してみました。

長年使ってきた布団を捨てるのって、引越しの時だったりする。
布団ってずっと使っているとぺちゃんこになって、寝午後地も悪くなるし、ダニも増えるだろうしね・・・

今まで、あんまり快眠には程遠い睡眠をしていた人には、新しく布団を購入するなら、
トゥルースリーパーコンフォートが、お薦めです。

トゥルースリーパーコンフォートは、敷き布団と低反発マットレスのトゥルースリーパープレミアムを合わせた布団型低反発マットレスです。

この布団型低反発マットレスは、自分の体重や体温で沈み込む、特殊な低反発素材を使っています。
この低反発マットレスを使うことによって、朝はスッキリ目覚められて、しかも体の疲れも取れています。

トゥルースリーパーコンフォートは布団一体型のトゥルースリーパーだから、大きいような感じがするのですが、そこまで大きくありません。
トゥルースリーパーコンフォートは3つ折にも畳めるので、押入れに収納しやすくなっています。
または3つ折りおって、そのまま床においておいてもいいと思います。
私はそのように収納しています。

トゥルースリーパープレミアムは今まで使ってきた敷き布団やベッドにそのまま乗せて使っていましたが、トゥルースリーパーコンフォートは敷き布団やベッドが無くても使用できる布団一体型のトゥルースリーパーです。

トゥルースリーパープレイアムを今まで使ってきてかなり満足していたのですが、そろそろ買い替えの時期かなと思い、こうなったら布団一体型のほうが収納にも便利だし、お財布にも優しいのでトゥルースリーパーコンフォートを買おうか迷っています。

トゥルースリーパーコンフォートはCMなどではやっていないし、あまり購入者の口コミもきかないので、本来の姿がわかりません。ただ3つ折ができて収納がしやすいという情報だけ何かで聞きました。

とりあえず納得いくまでトゥルースリーパーコンフォートのことを調べて購入しようと思います。

トゥルースリーパーを実際に使ってブログにしている人のリンク集を集めてみました。
トゥルースリーパーを購入しようかどうか迷っている人は参考にしてみて下さい。


DSCF6055


トゥルースリーパーを実際にショップジャパンで購入して使用した感想
このサイトはトゥルースリーパーのことに関してかなり詳しく書いています。結構お薦めのトゥルースリーパーのサイトです。


トゥルースリーパーエンジェルフィットピローのブログ
自分の頭の体重と体温で自然と柔らかさが変わる素材を使用しているので、まるでオーダーメイドの枕を使って寝ているみたいです。トゥルースリーパーと合わせて使うと、さらに寝心地がよくなります。


低反発マットレスを使用した感想
睡眠の質を良くしたくて、低反発マットレスのトゥルースリーパーを購入してみました。感想は良く眠れたという事です。


トゥルースリーパーを体験した評価
実際にショップジャパンよりトゥルースリーパーを購入して使用してみました。2万円と安い買い物ではなかったのですが、いまなら2万円以上の価値があったとわかります。


トゥルースリーパー 口コミ
トゥルースリーパーの口コミを集めてみました。色々見てみましたが、トゥルースリーパーの口コミはいいものばかりですね。


トゥルースリーパーで熟睡
トゥルースリーパーは寝返りの回数を減らして、寝ている時に起きなくします。寝返りをしないと気持ち悪くない?と思う人もいると思いますが、私は全く気にしませんでした。


トゥルースリーパー 2年間使ってみた感想
トゥルースリーパーを使い続けてあまりによく眠れるようになって、しかも睡眠時間まだ短くなって万々歳です!


トゥルースリーパー 感想
ショップジャパンで直接トゥルースリーパーを購入した感想です。トゥルースリーパーエンジェルフィットピローも購入して使った感想も載っています。


トゥルースリーパーエクセレントを通販で購入して使用した感想
トゥルースリーパープレミアムが柔らかすぎて腰が辛いという方は、このトゥルースリーパーエクセレントがお薦めです。どっちかというと高反発マットレスという感じです。ただその固さでトゥルースリーパープレミアムと同じ効果があるんです。






このページのトップヘ