投資・資格に格闘ブログ

投資・資格取得へ挑戦し続ける日記

ニューウェイズについて1



以前、ニューウェイズというマルチ商法に熱心に誘われた事が
ありました。かなりよくできたマルチ商法です。
しかし、ウソが多く商品を買いたいなんて思いませんでした。

2月に業務停止命令を受けていたのですね。
それを今日知った私の情報の少なさが寂しい。
ちょうど2月は出張中だったし〜〜〜

歩数計(万歩計)でウォーキング4

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-BK ブラック シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-BK ブラック

CITIZEN(シチズン)
売り上げランキング : 475

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当に、最近おなかまわりが気になっています。

ウォーキングの目標設定の為、歩数計を購入しました。
なかなか機能もたくさんあり、なかなかよいです。

多少、歩いていないときもカウントされている気がしますが、
ほとんど誤差程度で満足しています。
電車や車に乗っている時は、ほぼカウントされません。

黒部アルペンルート

GWに行ってきました。
黒部アルペンルート

山だから空気がおいしいかと思いましたが、
標高が高すぎる(約2400m)のと、季節的に木が雪で
おおわれているせいかで、空気はいまいちでした。

今の季節は、雪の大谷だけかな
また、夏に行きたいな〜〜と

ガーデンミュージアム比叡

昨日、行ってきました。(^∀^)
ガーデンミュージアム比叡
比叡山のほぼ頂上にあるミュージアム(花と絵画)です。
この季節に行くのは、すこし寒いです。
夏は、涼しくて気持ちがよいとおもいます。

あさしは一年生

あさしは、今年も新入社員となってしまいました。(゚∀゚)アヒャヒャ
というか、以前(一年前)に働いていた会社に戻りました。

皆さん暖かく迎えて頂きありがとうございます。

今は、心にもゆとりができ楽しく生活できている事に
本当に感謝しております。

これからできる限りブログを更新していければと思います。

幸福な食卓【DVD】4

幸福な食卓 プレミアム・エディション 幸福な食卓 プレミアム・エディション
北乃きい.勝地 涼.平岡祐太.さくら.羽場裕一.石田ゆり子 小松隆志

ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 9937
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
家族模様がよく描かれていてよい映画だと思います。

やわらかい生活【DVD】3

やわらかい生活 スペシャル・エディション やわらかい生活 スペシャル・エディション
寺島しのぶ 豊川悦司 松岡俊介

ハピネット・ピクチャーズ 2007-01-26
売り上げランキング : 17168
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鬱病の話 こんな感じの鬱病ならなってよいと思った。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン【DVD】3

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
オダギリジョー 松岡錠司 樹木希林

VAP independent(VAP)(D) 2007-10-24
売り上げランキング : 693
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
確かにいい話だけど、よく考えると普通かも

また、し・・・・・

アルゼンチンババア【DVD】4

アルゼンチンババア アルゼンチンババア
役所広司; 堀北真希; 鈴木京香 長尾直樹 堀北真希

VAP,INC(VAP)(D) 2007-10-03
売り上げランキング : 8278
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
以外におもしろかった。

しかし、また人が死ぬ・・・

天使の卵【DVD】3

天使の卵 通常版 天使の卵 通常版
市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ

松竹ホームビデオ 2007-03-28
売り上げランキング : 11690
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Amazonの画像なぜこんなに手が抜かれている?
最新コメント
プロフィール
あさし資格取得歴
96/3乙種第4類危険物取扱者
97/3 中古自動車査定士技能
97/6 二級ガソリン自動車整備士
   二級ジーゼル自動車整備士
99/12 第二種情報処理技術者
04/11   日商簿記3級
05/03 ファイナンシャルプランイング
技能士3級
06/4 第二種証券外務員
06/7 ビジネス実務法務検定3級
07/03 ファイナンシャル.プランイング
      技能士2級
07/05 日本常識力検定3級
07/10 Word文書処理技能認定
  Excel表計算処理技能認定
  3級

日本自動車整備振興会連合会
情報処理技術者試験センター
簿記
FP技能検定
証券外務員資格試験情報
ビジネス実務法務検定試験®]
日本常識力検定協会
サーティファイ
広告
月別アーカイブ
訪問者数

  • ライブドアブログ