February 04, 2012

またご無沙汰

転職してから、忙しいのか、ブログの更新が休みがち!


この前、関東で雪が降りました。
久しぶりに見た雪は温かくて、普段より寒空を平気で過ごせました。

私、雪が好きなんだわ…子供みたいです。

寒いから、風邪をひかないように気をつけて下さい。

asato1385 at 13:38コメント(2)トラックバック(0) 

January 07, 2012

風邪ひきました

年明けのこの時期、私は風邪を引きやすくなります。
今年もまた風邪を引きました

せっかくの三連休なのに、すごく残念!
友達とカラオケに行く約束していたんですが、泣く泣く断わり…

風邪なんていいことないですね。はぁ…

asato1385 at 20:20コメント(0)トラックバック(0) 

January 03, 2012

ご無沙汰

最近、Twitterばかりでブログ更新がご無沙汰でした。

年も明けました。明けましておめでとうございます。


去年は転職と、私の中では大イベントがあり、仕事も忙しくしています。
今年は、結婚にむけて貯金して…と、去年と変わらず過ごしますが、いいことが続くといいです。

今年もよろしくお願いします。

asato1385 at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 

October 19, 2011

でか梨

6897814c.jpg今住んでいる地元には梨園がたくさんあります。

産地直送ということで、実家に梨を送りましたが、その時に売り子のおばちゃんに売れない梨をいただきました。

タバコと比較すると大きいでしょ?

すごくみずみずしくて美味しかったです♪


asato1385 at 07:21コメント(0)トラックバック(0) 
日ごろ 

October 11, 2011

遊覧船

e3aa9b00.jpg最近、乗り物酔いすることが多くなりました。
でも、乗り物自体は大好きで、ドライブもしたいし新幹線でも外を見るし飛行機もワクワクします。
そのなかで、船はかなり好きな乗り物です。
客室付きの船でいつか旅に出たいです。


浜名湖の遊覧船は湖だけあって波がなくスイスイ進みました。
後ろからカモメもついてきて、楽しい気分になっちゃいました。


asato1385 at 07:45コメント(0)トラックバック(0) 
日ごろ 
月別
カテゴリ
プロフィール