ランキングはこちらをクリック!

2017年05月13日

ライブ 代々木公園

タイフェスティバルに来ています

7de917e0.jpg

a47de08d.jpg

d8f77f5c.jpg


雨で身動きが・・・・・
寒くって腰も痛くなってきました


asato8686 at 13:39│Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック Share on Tumblr
ランキングはこちらをクリック!

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by あさと   2017年05月16日 07:27
5 ま〜くさんありがとうございます

膝ですかあ
一時的なことなら良いのですが
私の周りでも
40半ばごろから膝が痛いという人間が続出しています
いわゆる加齢と体重増加での膝の痛みでないことを祈ります

まあ大体の家庭では
男性の方が社交的でないのは当たり前ですが(笑)
夫婦であまりに違うと
子供さんの手が離れたころ以降が
大変かもしれませんね

11. Posted by ま〜く   2017年05月15日 19:15
歩き方を見ていて少し違和感を感じていましたが、やはり股関節は
完全に癒えてはいない状態だったのですね。一日も早いご回復を
お祈りしております。
実は私もオーバーワークで膝をいわして前日までは足を引きずって
歩くような状態でしたので、余計に人の歩き方が気になっていました。
運動を休止していれば治るはずですが・・

あの奥さんのご家庭は女性は皆さん社交的なのですが、男性は
内向的なんです。ですので旦那さんも息子さんも殆ど話したことは
ありません。逆に娘さんなんかはふらっと我が家に遊びに来たり
するんですけれどね
10. Posted by あさと   2017年05月15日 18:36
5 こちらこそお世話になりました

実は私長いこと立っていたのは
腰のためなんです(笑)
ああいうベンチで長時間座るとてきめんにやられてしまうんです
右の股関節に炎症があるので
そのあたりに体重がかかる座り方や座面の形がね
途中でまたぐ形に座りなおしていましたでしょう?

あの奥さんは
きっと普段は欲求不満?を抱えてらっしゃるかもしれませんね
自分は楽しくやりたいのに
旦那様がおとなしい方らしいので・・・・・

9. Posted by ま〜く   2017年05月15日 08:48
土曜日はお世話になりました
あいにくの天気だったのが残念でしたね

あのときの酔っ払いは無事に自宅まで送り届けました(笑)
8. Posted by あさと   2017年05月14日 10:40
5 旅途愉快さんありがとうございます

私は立ち食いやらそういう感じは全く平気なのですが
全ての人がそういうわけではないので
座って食べられる場所で
且つ雨を避けられる場所を確保するのが大変でした

今年は比較的この時期は自由なので
日帰りで遊びに行きました
また7月も行きます

7. Posted by 旅途愉快   2017年05月14日 09:22
東京へ来られていたのですね。
せっかくのイベントが雨でちょいと大変だったかと思います。

東京へはお仕事だったのでしょうか?

私もエビフライの尻尾は食べない派です。
6. Posted by あさと   2017年05月14日 07:57
5 いはちさんありがとうございます

こちらこそお世話になりました

いはちさんは海老のしっぽは食べない派なんですね
色んな意味で食べない方が良いのかもしれませんね
でも昔は安全でしたので
併記で食べていました

強もまだ腰が痛いです

5. Posted by あさと   2017年05月14日 07:56
5 Drさんありがとうございます

少し前までの天気予報では
曇り時々小雨位だったのですが
前日に予報が変わりました
雨もひどかったですが
低温が・・・・・・・・
年寄り2名にはこたえました(笑)

4. Posted by あさと   2017年05月14日 07:54
5 かずねえさんありがとうございます

娘さんのお加減は大丈夫でしょうか

昨日は技瓩盪笋盍┐っ羣造辰篤阿ない時間が長かったので
腰にきました
なので
姐さんも来られたら少し疲れたかもしれませんね

3. Posted by いはち   2017年05月13日 20:43
海老の尻尾残したのは私です。
お世話になりました。
2. Posted by 鉄路迷   2017年05月13日 13:52
折角なのに雨で残念ですね。
土曜日だったのでこちらも行けないのが残念です。
1. Posted by かずねぇ   2017年05月13日 13:52
行けなくて残念(。>д<)またの機会を楽しみにしてますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字