2009年04月24日

最後のコメントレスです☆皆様ありがとうございました☆

皆様お久しぶりです


5月のドームコンに向けてKAT-TUNもKAT-TUNファンも
気合が入る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


我が家と言えば・・・やはりバタバタでした


まさかの赴任先変更という事態も発生し大パニック!
(おかげでまた一から準備し直し
何とかモロモロを片付け、夫も旅立ち、
ようやく落ち着きを取り戻しました。

ということで、コメントレスをさせていただくのが
予定より大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでした。


ご心配をお掛けした息子と娘の状態も
今は少し安定し、母としては一安心

そうそう、先日、娘(1歳3ヶ月)がようやく歩けるようになりまして。
確実に時間は流れているんだなぁとしみじみ



コメントレスをさせていただくにあたり、
皆様からのコメントを読み返し、改めて
私は読者様に恵まれていたんだ、と
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



この「いつも心にKAT-TUN☆」という場で、
素敵な読者様に出会えて私はとても幸せでした


本当に本当に、ありがとうございました


以下、最後のコメントレスになります。

いくつかに分けてありますので、
ご自分のお名前のあるところを探してみてくださいね


メールをくださった方へも順番に返信させていただいておりますので
まだ届いていないという方は今しばらくお待ちくださいませ。


3.22のエントリに「拍手」をしてくださった皆様、
拍手コメントでメッセージをくださった匿名の方々、そしてeさんも、
本当にありがとうございました



☆ぶち★さん・あおいさん・ピンキーです。さん・ぱふさん・リアさん・sayaraさんへコメントレスです☆

みーママさん・KAT-TUN大好きさん・ちみろさん・くみさん・ちーやさんへコメントレスです☆

ちんとんさん・ひめきちさん・ゆぽさん・香里奈さん・美香子さんへコメントレスです☆

Naoさん・あきさん・ゆうさん・ひまりさんへコメントレスです☆

わたぼんさん・梨湖さん・TOさん・しおんさん・yukieさんへコメントレスです☆

  
Posted by asatosota0514 at 11:29Comments(2)

わたぼんさん・梨湖さん・TOさん・しおんさん・yukieさんへコメントレスです☆

皆様コメントありがとうございました
続きからコメントレスになります  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 11:05

Naoさん・あきさん・ゆうさん・ひまりさんへコメントレスです☆

皆様コメントありがとうございました
続きからコメントレスになります  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 10:04

ちんとんさん・ひめきちさん・ゆぽさん・香里奈さん・美香子さんへコメントレスです☆

皆様コメントありがとうございました
続きからコメントレスになります


  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 09:04

みーママさん・KAT-TUN大好きさん・ちみろさん・くみさん・ちーやさんへコメントレスです☆

皆様コメントありがとうございました
続きからコメントレスになります  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 07:04

☆ぶち★さん・あおいさん・ピンキーです。さん・ぱふさん・リアさん・sayaraさんへコメントレスです☆

皆様コメントありがとうございました
続きからコメントレスになります

  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 02:23

2009年03月24日

メッセージをくださった皆様へ☆

「いつも心にKAT-TUN☆」最後のエントリに関して
メッセージを下さった皆様。
ありがとうございました


皆さんの温かな気持ちの詰まった
たくさんのコメント、メール、拍手コメントをいただき、


涙腺が緩むのを止められませんでした。



最後のご挨拶をさせていただいたのだから
もうこの場に登場するべきではないと考えていたのですが、


皆さんのお言葉を頂きっぱなしでお礼も出来ない状況が心苦しく、
カッコ悪いとは知りつつも、また出てきてしまいました
(子供にも「お礼はきちんと」と教えていますしね)



今はまだ時間的に余裕はありませんが、
4月以降落ち着きましたら
コメントレスという形でお1人お1人に
お返事をさせていただくつもりでいます。


メッセージをくださった方が、
まだこのブログを見ていてくれているかどうか・・・
その確率は低いかと思いますが、


もし万が一このエントリをご覧いただけたなら、
4月の後半くらいにもう1度、
このブログにアクセスしていただけると幸いです。
(メールをくださった方へはメールにて返信させていただきます)


というお願いをするためにこの場にやって来ました


更新をストップしても、
アルバム発売決定やたっちゃんのトンカツショット
(←箸の持ち方がちょっと微妙でしたが。笑)
などなど嬉しい話題が満載で、
KAT-TUNファンとしてはちっとも休ませてもらえないことを
嬉しく思っています


さすがですね、我らがKAT-TUNは


それでは皆様・・・
メッセージをくださった方も、見守り続けてくださった方も、
最後まで本当にありがとうございました


「いつも心にKAT-TUN☆」管理人 ユウ  
Posted by asatosota0514 at 23:30

2009年03月22日

管理人よりご挨拶。

「いつも心にKAT-TUN☆」に遊びに来てくださる皆様へ。


突然ですが・・・
KAT-TUNのデビュー記念日である今日3/22を持ちまして
このブログ「いつも心にKAT-TUN☆」の更新を
ストップすることといたしましたのでお知らせいたします。


今日2回目の更新がこのような報告となってしまい・・・
本当に突然で申し訳ありません。


もちろん、KAT-TUNファンをやめるとか
KAT-TUNが嫌いになったとか、
そういう理由でのストップではありません

むしろ、好きのレベルは日々上昇しておりますので
ご心配なさらぬよう(笑)



原因は所謂「家庭の事情」というヤツです。


実は来月から、夫が単身赴任することになりまして・・・

以前から何度もその危機(笑)はあったのですが、
さすがに今回は免れることが出来なかったというか


単身赴任という形は、我が家の色々な事情を考えて決めたことですが、
そのことが原因で息子が少し不安定になってしまったんですよね。


行き先は遠方で、一応海も越える場所(笑)
すぐには帰ってこられないところですし、

父親不在の間、私がしっかりと家族を支えられるよう、
これからはもっともっと子供達と向き合える時間を作ろうと思いまして。


雑誌やTVなどは今後も変わらずチェックしますし購入もします。
ライブも行ける限りは行きます。

が、エントリ作成のために費やしている3〜4時間を
今後しばらくは子供達のために費やそうかな、と。


まぁ・・・これまで散々KAT-TUN一色の日々を送っていたので、
今更の思いつきではあるんですけどね(苦笑)



3年以上続けてきたこのブログには愛着もあります。
KAT-TUNについて今後も語り続けていきたい気持ちもあります。


書きたいと思っていたのに書けなかった、
下書きの段階で泣く泣く放置してしまった、
そんなエントリも数多く残っていて・・・
(特にライブレポ!これは本当に申し訳なく思っています)

実は心残りというか、未練もかなり(笑)


なので、ブログの更新をストップすることを決断するまでは
正直、本っっっっ当に悩みました。


短文エントリのブログへの方針転換も考えましたが、
根っからの長文体質(笑)なのでおそらくその転換は無理だと思われ


毎日更新ではなく、不定期更新への方針転換も考えましたが、
子供を産んでも毎日更新していただけに、
それでは自分が納得出来ないというか


改めて新しい形で発信する方法も考えてみましたが、
今のままではこのブログの延長線上にあるモノしか作れないだろうなと


やはりここは一旦リセットして気持ちを切り替え、
ゆっくりと今後のことを考えていきたいと思いました。


いつの日かまた「いつも心にKAT-TUN☆2」なんてブログを
こっそり運営するようになるかもしれませんが、
今はまだ、今後のことは何も決めていません。



そろそろ単身赴任のための準備も本格的に始めなければならないという現実と
出来る限りブログを書き続けたいと思う気持ちの間で揺れてしまい、


皆さんにお知らせする日をいつにするか
散々迷って迷って・・・

せめて最後にデビュー記念日のお祝いだけはブログに残したい!と思い、
今日という日を選ぶこととしました。

今朝UPしたエントリにいただいたコメントは、
今回に限り該当エントリのコメント欄にて
お返事させていただきましたので、
お心当たりのある方はお手数ですが
そちらをご覧いただけますでしょうか。



語彙力も乏しい、こんな私の拙いブログに
毎日遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。


あまり順位を気にしない私自身が驚くほど
ライブド○内のジャニーズブログランキングの中で、
上位にランクインしていられたのも皆様のおかげです。


このブログはPCよりも携帯からアクセスしてくださる方の方が多くて、
(携帯からのアクセスはPCからのアクセスの5倍以上なんですよね)

長文ブログで申し訳ないなぁと思うこともしばしば。


娘の成長に伴い、最近では本当にブログに費やす時間が取れなくなって
自分自身が不完全燃焼だったりすることも多かったのに、
それでも遊びに来てくださる皆様がいてくださって・・・

勝手ながら、私って幸せ者だなぁと感じていました。



2005年10月5日にブログを開設して以来、
約3年半もの間KAT-TUNについて語ってきたこの場を離れるのは


言葉に出来ないほど・・・寂しいです。


実際にお会いする機会はなくても
メールやコメントで情報を教えてくださったり、
感想を送ってくださる方とお話しすることが出来たこのブログは

私にとってかけがえのない、大切な場所でした


私は「好きになったらけっこうしつこい」タイプなので(笑)
これから先もずっとずっとKAT-TUNを、
そして赤西仁を応援し続けていきます。


来月以降もたっちゃんの舞台&ドラマというソロ仕事から始まって
アルバム発売や7Daysコン、ドリボ、そしてそして

年末には仁の初主演映画の宣伝ラッシュが来るはず!!!


「BANDAGE」には並々ならぬ思い入れがありますから(まだ観てもいないのに。笑)
舞台挨拶に行けたらいいな、とか前売券は何枚買おう?などなど、
今からシミュレーションして楽しんでおります。


何しろ「BANDAGE」は私の「超」地元での撮影もありましたからね。
(「有閑倶楽部」地元ロケに続き、またしても遭遇出来ず。涙)
ロケ地巡りなどもやりたいなぁと夢は大きく


ブログを更新しなくなっても、これから先訪れる

仁復活記念日・じゅんの入所記念日・聖入所記念日・
たっちゃん入所記念日・仁誕生日・ゆっち誕生日・
たっちゃん誕生日・聖誕生日・仁亀雄入所記念日・
じゅんの誕生日・亀ちゃん誕生日・デビュー記念日・
(黒沢くん誕生日←こっそり。笑)・・・・・・、


そしてこれから新たに作られるKAT-TUNの記念日を
ファンの皆さんと一緒に祝って過ごしていくつもりです


このブログは私にとって大きな財産であり、記念となりました。

万が一(笑)過去記事を確認したいと思われる方が
いらっしゃるかもしれないので

当面ブログは閉鎖せず、
しばらくはこのままの形で残しておきますね。


「いつも心にKAT-TUN☆」管理人のユウは
昔も今もKAT-TUNが大好きです。
おそらくこれからもずっと
KAT-TUNを愛し、追いかけていくつもりです。


そして、縁あってこの場に訪れてくださった全ての方のことも大好きです。
感謝の気持ちは伝え切れませんが、
これまで本当にありがとうございました!


私のことを気遣いながら、応援してくださった皆様。
毎日の更新を楽しみに待っていてくださった皆様。
何度もコメントやメールをくださった皆様。


今まで足(正しくは「指」?笑)を運んでくださって
本当に本当に、ありがとうございました。
(最後の最後まで長文ですみませんでした。笑←原稿用紙8枚分)


リンク先の皆様には後日改めてご挨拶に伺わせていただきます。
リンクは外して下さって構いませんので、
お手数ですがご対応宜しくお願いいたします。


それでは皆様、またどこかでお会いできる日まで


「いつも心にKAT-TUN☆」管理人 ユウ  
Posted by asatosota0514 at 17:00Comments(26)

3周年おめでとう☆

KAT-TUNの皆へ

デビュー3周年おめでとうございます
今年も幸せな気持ちでこの日を迎えることが出来ました。


1周年は切ない気持ちの入り混じった記念日でしたが、
今年は忙しすぎて追いかけるのが大変なほど、
ファンとしても充実した日々を過ごさせてもらってます


3年目はソロ活動も多かったですが、
抱えきれないほどの素敵な思い出とリピートしきれない素敵な映像(笑)、
そしてたくさんの幸せをありがとう


4年目もますますのご活躍を


ずっとずっと、KAT-TUNファンとしてこの日をお祝い出来るよう、
いつまでも私達ファンを魅了し、
いい意味で翻弄し続けるグループでいてね。



亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
おめでとう、そしてありがとう


これからも必死について行くから覚悟しておいてね  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 07:52Comments(2)KAT-TUN | TV

2009年03月21日

「non-no」と「オリ★スタ」感想&「魁!音楽番付」レポ他☆

昨夜は『亀梨流鳥鍋』を食べました。

今日はケーキです

満腹、管理人のユウです(笑)


今日の話題

・J-WEB亀ちゃん連載
・仁掲載「non-no」感想
・「オリ★スタ」感想
・「RESCUE」DVD-BOX発売決定
・「魁!音楽番付」レポ

  続きを読む
Posted by asatosota0514 at 08:13Comments(0)KAT-TUN | TV