和屋 明後日をみたいのblog

なんだかんだで、イベント前にしか更新してなくてすいません。
去年終わりからずっと忙しくて、ツイッターもブログも全然いじれてなかったです。すいません(ただの言い訳

一応、物を作ってはいるのですが、その度にイベント落ちたり、自分が急病になったりとテンション維持がどうにも上手くいけずに、グダグダになってました。

と、まぁネガティブな話は置いといて、今後ですが大阪のGWCに参加します。友人が二パ子出すのでついていきます。自分はデフォルメ早苗を持って行くとおもいます。

夏のワンフェスは受かれば出ます。制作途中の早苗を持っていくのか、つなぎ姿の夕張ちゃんだすか、ウサミン出すかはちょっと未定ですが。
あと塗装で何かやってるやも。

2016冬は落ちてるので、僕自身は何も出さないですが、お手伝いでいると思います。
8ー31ー01のMouseUnitで売り子しているか、彷徨ってるはずです。

http://mouseunit.jimdo.com/

エロ可愛いフィギュアとか、ダークソウルのデフォルメフィギュアがあるので、興味がある方は是非。

では、良いワンフェスをー(・ω・)ノ

wfお疲れ様でした。

今年は例年以上に暑かった気がします。水蒸気が出来て霧のような雲のようなものが見えてたそうですね。

今回僕は、金平糖工房さんのところで貸していただいて置いていました。本当に金平糖工房さんには感謝感激です。

次回は大阪での東方のイベントに和ト健という名前で出ます。
同人誌ばっかりの中、ガレキ持っていきます。僕は早苗だそうかと(間に合えば)

その次はトレフェス神戸に出る予定です。



次はギリギリ更新ではなくて、制作途中のものも上げていければとか考えています(ヽ´ω`)

オリジナルものの通販はもう少し作品が集まればやろうかなと。

それと、今回持っていった猫娘の後ろ帯パーツがない写真を載せてたので、ちゃんと付いているのを上げておきます。本当にすいません。

それでは、本当に暑い日が続くみたいなので、お体に気をつけてくださいませませ。
ではではー('A`)ノ

image

明日のワンフェスについての告知です。

今回は、抽選で落ちてしまったので僕個人の版権物は持って行きません。
代わりにオリジナルを持って行きます。

打ち捨てられていた所に快く声をかけてくださって、オリジナルをおかさせていただきます金平糖工房さん!
金平糖工房さん8-20-03!!で、テイルブルーとか可愛い動物とかが置かれている横にいます。

本当に感謝感激です。

オリジナルの猫娘は以前作っていたのを複製したものです。当時の趣味ぶっこんだ感じです。

見に来てくださるだけで喜びながらウレションするかもしれないです。いやしないです。ごめんなさい。


オリジナルとかは通販出来たらなぁと考えています。
希望者がいらっしゃればですけれども。


明日も暑そうなのでワンフェスに来る方、体調には十分気をつけてくださいませー。
ではではー('A`)ノ

image

このページのトップヘ