2007年03月13日

つんく♂はナカミーに本気だった!?

フジテレビ長寿バラエティ「水10!ワンナイR&R」DVDシリーズ第13弾!ポニーキャニオン 雨上が...

 フジテレビきっての話題の美人アナウンサーである中野美奈子さんは、とある企画で超売れっ子プロデューサーであるつんく♂さんとお仕事をしたことがあるそうなのですが、その時のつんく♂さんの中野さんのことを気に入りっぷりはなかなかのものだったそうです。というのも、そのお仕事には中野さんの他にもお馴染みの人気女子アナである高島彩さんともう一人別の女子アナも絡んでいたんですが、それにも関わらず、つんく♂さんは打ち合わせと称して中野さんだけを食事に連れて行ったのだそうですよ。

最新中野美奈子情報は・・・中野美奈子ランキング

月刊インフォウォーカー


 まぁ、その時は他の制作スタッフの方々もたくさんいらっしゃったそうなのですが、つんく♂さんが中野さんだけを狙った確信犯だったことに間違いはなさそうです。実際、それをすぐにフライデーされて一部のマスコミを賑わせたのは、知る人ぞ知るお話ですよね。

(引用 livedoorニュース)


テレビで紹介されて大人気!!楽造2




中野美奈子ランキング

◆中野美奈子関連ブログ記事
中野美奈子 - love friendship KEI and MASA (3月13日16時21分)

変態、痴女、淫乱熟女のことなら - SM 調教パートナー 人妻 熟女 AV 無料... (3月13日15時58分)

有末やよい11月25日大阪セミナー - 中野美奈子とfukui (3月13日15時53分)

中野美奈子アナ おっぱい揉みまくり!?... - ◆◆◆◆◆◆◆◆ぶっちゃけニュース... (3月13日15時27分)

破局の裏!仰天のエピソード。サトエ... - 芸能ニュース最前線! (3月13日14時44分)

サトエリと市川海老蔵、破局の裏側 - エンタチャンネル (3月13日14時41分)

破局の裏!サトエリと市川海老蔵 - 闇芸能 (3月13日14時41分)

破局の裏!仰天のエピソード。サトエ... - 芸能ニュースに殴り込み!! (3月13日14時39分)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)