2007年03月15日

Crystal Kayを拒んだ二人のシンガー!?

未来〜風の強い午後に生まれたソネット〜 / 森山直太朗

 大人気ドラマ『恋におちたら』の主題歌が大ヒットを記録しているシンガーのCrystal Kayさん。歌をうたう時のスタイルにも現れているように、基本的にはオープン・マインドで人見知りをされない性格だというCrystal Kayさんですが、過去に二人だけ、心を閉ざされてしまった芸能人がいるそうです。それは誰なのか?
 まずお一人目はあの森山良子さんを母に持つ天性のシンガー・ソングライター、森山直太朗さん。お二人は初対面の時に同じ音楽番組の出演者として廊下ですれ違ったそうなのですが、Crystal Kayさんが挨拶しようとすると、目が合っているにも関わらず、直太朗さんはさっそうと歩いていってしまったのだそうです。

最新直太朗情報は・・・直太朗ランキング

月刊インフォウォーカー

その後、直太朗さんは「あの時は本番直前で、もの凄い集中力で臨んでいたから」と本人を目の前にして弁明していましたが、その事件はCrystal Kayさんの心に大きな影をおとしたとかおとさなかったとか(笑)。
 そして二人目は、あのKinki Kidsの堂本剛さん。これまた同じ番組で一緒になった時にCrystal Kayさんが「お疲れ様でした!!」と元気よく挨拶したところ、剛さんからとても警戒されてしまったのだそうです。でもまぁ、剛さんはとっても人見知りな感じがするので、全く悪気はなさそうですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


テレビで紹介されて大人気!!楽造2




直太朗ランキング

◆直太朗関連ブログ記事
4/25 - ○◎ちぇみくら◎○ (3月15日8時18分)

(無題) - なま中継 (3月15日7時43分)

山下智久 山P(ヤマピー)のシングル... - 山下智久 画像!山P(ヤマピー)がギ... (3月15日5時50分)

大好きなんですNAOTOさん。 - 菫川柳 - 菫川柳 - ブログリ (3月15日4時38分)

未来〜 - てのりのり店長のことだま〜森山直太... (3月15日2時52分)

歌手バトン☆ - 人生日記 (3月15日2時24分)

[男闘呼塾][錦織激団] 重要ニュースの... - 君の事以外は何も考えられない (3月15日0時47分)

神様からの贈り物 - しゃららん (3月15日0時41分)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)