2007年09月14日

NLP講座を一生懸命する理由

ありがたいことにこのブログが良いと
海原悠雲さんに褒めて頂きました。
嬉しいです。

私は子供の頃から人間関係に悩んでました。
分からないから人に聞くと
「普通に考えれば分かるよ」と。
ふ、普通が分からない〜〜!
(「普通」を辞書で調べましたよ(笑))

人間関係が上手な人のまねをしたり、
本を読んだり、
パソコンを買ってからは
ネットで調べたりしました。

お金があまりないもので
1回目は無料カウンセリング等や
無料レポートはもちろん、
近所の格安セミナーに積極的に参加してます。

でも限界は感じてました。

人見知りの私が
千載一遇でメンターに出会うのを待つか、
借金して大金をはたいて
高額の心理療法に取り組むか…
あとは今まで通り
地道にやるしかないと思ってました。

そんな時に無料NLP講座募集です!
やるしかありません!
私はこういうのを待ってました。
「誰か教えてくれたら一生懸命やるのに…!」
と小さい頃からずっと思ってました。

収入を○十万円アップするという
大きな目標を持ってる方達の中で、
押入れを片付けるという目標を立てた私でも
受け入れてくれる懐の大きな海原悠雲さんのもとで
勉強しなかったらもったいないです!
そして、どんな目標にも対応できるNLPも凄いです!
だから自己成長のため恥を覚悟で
ブログもすぐに始めました!

これからも楽しく勉強していきます♪

***追記***

とは言うものの、
地道にやってきたことが地ならし、下地になって
今回のNLPで結果が出せるようになったと思います。
地道も無駄じゃなかった。


asatuyu8 at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
海原式NLP募集

11月入学募集開始!12月-2月まで3ヶ月の講座です。

「朝露の紹介で応募しました。」という奇特な方がいらっしゃればこちらからご連絡お願い致します。ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
海原式NLP喜びの声!
これを読むと私はやる気が出ます♪
私の体験談は(その4)にあります。

・ 海原悠雲NLPオンラインセミナー体験談ブログ