そんなつもりじゃなかったんです

あさのゆきこといいます。 漫画とか絵とか日記とかを置いています。
初めての方はカテゴリ別アーカイブ■ごあいさつ■に
詳しいプロフィールがあります

コミティア120出展します。

ご無沙汰しております。このたび
5/6のコミティア120に出展します。
同人誌の新刊2冊です〜。よろしくお願いします。

スペースはQ08b「浅野同人誌頒布所」です。

コミックエッセイはこちらの再録です。
描きおろしあります

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57617465

サンプル絵も出しときますね

zikkyoue+vin+













sump2+vinsam2+

ご無沙汰してます。ギロリの頼子さん43話更新

ご無沙汰してます!単行本発売から2週間以上たちましたが
みんな読んでくれたかな!!???

ただいまはんなりギロリの頼子さん(1)kindle unlimited0円
なってますのでkindleある方はこの機会に読んでみてください('◇')ゞ

はんなりギロリの頼子さん 1巻

で、今回もはんなりギロリの頼子さん43話が更新されました。
↓ぜにょんのサイトへ
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=16

の季節ですね〜!
今年はどこへお花見に行こうかな?
明日からずっと曇りか雨みたいだけどね!!!

↓はおまけのらくがきです

来週もまた読んでくださいね〜〜!

ジャンケンポン


うふふふふふ

tyuuni

はんなりギロリの頼子さん発売です


はんなりギロリの頼子さん(3)
発売しました!!

よろしくお願いします!!!!
すぐ下の記事に特典情報も載っていますので
よろしければどうぞ↓

京都のリアルがわかるとか言っていただけて
嬉しい限りです!!!!!

京都のいいところばっかり描いても地元礼賛漫画みたいで
ちょっと恥ずかしいので若干駄目なとこも描いてます
でもDISじゃないですよ!!!
(作者は京都出身です)

でも京都はイイとこですよ〜

ま、私が言うまでもないですがね!(イヤな京都人)

よろしくお願いしますm(__)m

あさのゆきこ

重版御礼

はんなりギロリの頼子さん1巻の重版が

また決まりました
本当にありがとうございます!!!

onre


はんなりギロリの頼子さん3巻発売&書店特典情報

あさのゆきこです。

3月18日(土)にはんなりギロリの頼子さんの
3巻が発売になります!

アマゾンhttps://www.amazon.co.jp/dp/4199804021/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_QykZybBZ845MG

京都カースト回とかなんでもない話とか
ちょっといい話とか恋愛話とか

今回も色々詰まってますので
何卒よろしくお願いします。

特定の書店さんでご購入いただくとおまけがついてきます。
それも載せておきましたので
クリッククリック〜!↓↓

書影↓
IMG_20170312_095155












中身↓             書店さん特典↓
senden+tokutensenden+













よろしくおねがいしますー!!
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ