はじめまして、あさのゆきこと申します。
家族と子育てについて漫画ブログを描いています。自己紹介
よろしくお願いします

こちらは過去を振り返って描いてるマンガです。
長いですが各章の最初からでも読める…はず…!

NICU編突入です

その126からの続きです。

妊娠するまで 前編 中編 後編
妊娠してから 初期編 中期編 後期編
周産期 前編 中編 後編
産まれてから NICU
前回のあらすじ

36w0dで胎盤早期剥離による緊急帝王切開にて出産し

赤ちゃんは重症新生児仮死でNICUへ(詳しくはこちら↓)



blog+155
blog+156
blog+157
※黄疸が出ていたので2、3日光線治療をしました。その時にたまたま出くわしてしまったようです

肉眼で見たらこの絵みたいに真っ青じゃないんですが、スマホのカメラを通すとものすごい真っ青になって

パーフェクトヒューマンかマトリックスみたいでした。

その127に続く


NEW!インスタ始めました↓
インスタアイコン
LINEで読者になる↓
LINEバナー
繋留流産編まとめました↓
ryuuzan
ツイッターもやってます↓
twibana

参加しています↓よろしければクリックお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 
ずっと更新してもラインで通知が行かない状態が続いていましたが
調べてみたら投稿設定の「ラインで通知する」という項目のチェックがいつの間にか外れていました…

痛恨のミス 

今後は気を付けていきます🙏
この記事はきっと大丈夫のはず…!