芸能ニュース(アイドルとか有名人とか)

芸能ニュース(アイドルとか有名人とか)

芸能関係の気がついたことを書いて行きます。

PR

倉持由香のコスプレ

 

ガンダムの連邦軍の制服やストリートファイターのさくらのコスプレを倉持由香がしていました。
早速、インターネットで倉持由香のコスプレについて何かないか、探してみましょう。
これはいい、本当にいい、倉持由香ファンなら、やはりコスプレも見ておくべきです。
そうすると、さすがはインターネット、倉持由香のコスプレ画像がヒットしてきましたよ。
なんといっても、女性は衣装で印象が変わります、特に倉持由香クラスの美しい人なら。
どうやら倉持由香本人の弁では、「きりっとしたものが似合うとよく言われる」とのことです。
うれしいことに、倉持由香のお尻や胸を強調した画像もあったり、なかなか興奮ものです。
そういうわけですから、倉持由香のコスプレ画像というのは、ぜひとも見てみたいのです。

倉持由香のコスプレについては、かっこいいのもいいですが、かわいい系も見てみたいですね。
個人的には、高校生の制服のコスプレをした倉持由香の画像が好きですけどね。
倉持由香のコスプレの中には、アニメやゲームのキャラクターもありましたよ。
これからもたくさんのコスプレ画像を、倉持由香が提供してくれることを祈りたいのです。
2016年03月25日| Edit

倉持由香オフィシャルブログ

 

倉持由香本人の写真はもちろん、ほかのアイドルと一緒の写真が載っていたりもしますよ。
おっと、記事の前に、倉持由香の出演情報などが書いているのが見えてきましたよ。
するとどうでしょう、倉持由香のオフィシャルブログが、すぐにヒットしたではありませんか。
これがまた、オフィシャルブログのトップページから、倉持由香の刺激的な画像があります。
ちなみにオフィシャルブログのトップページの画像は、倉持由香の横乳も楽しめます。
もう、倉持由香が好きな人なら、オフィシャルブログのトップページの画像はたまらないですよ。
これからも倉持由香のオフィシャルブログは、セクシーな画像などで満載なのでしょうね。
なんと倉持由香はオフィシャルブログでは、自身を「職人」と呼んでいるようですね。
オフィシャルブログには倉持由香の日常のことや、仕事のことに関して書いてあるようですね。

倉持由香ですが、オフィシャルブログの記事にはどういうことが書かれているのかというと。
オフィシャルブログのトップページは、倉持由香がお尻をこちらに向けてほほ笑んでいる画像があるのです。
また、オフィシャルブログでも倉持由香の色々な画像が見られたりして、うれしいものです。
2016年03月24日| Edit

倉持由香の自画撮り

 


倉持由香ですが、どのようにして自画撮りをしているのでしょうかね、気になりますね。
アイドルの自画撮りというのは、よくブログにアップされていますが、倉持由香もやっていますね。
尻職人ですよ、倉持由香というアイドルは職人と呼ばれるくらいすごいということですね。
それも、毎日のように倉持由香はツイッターにお尻の自画撮りを掲載しているというのです。
お尻の写真を自画撮りして、倉持由香はツイッターに掲載しているということなんです。
いや、倉持由香はほかのアイドルと違ってブログではなくツイッターですかね、実は。
でもわたしが言いたいのはそういうことじゃなくて、倉持由香といえば、やっぱりお尻じゃないですか。

倉持由香のツイッターの自画撮りというのは、簡単に言ってしまうとお尻の写真なんですよ。
というのも、倉持由香は、カメラを顔の前に持ってきて・・・というスタイルではないのです。
すごいじゃないですか、倉持由香というグラビアアイドルは、サービスを惜しまないんですね。
そういうことがあるので、倉持由香には「尻職人」という呼び名があるんだそうですよ。
みなさん、倉持由香の魅力といえば何だと思いますか、ボーイッシュなところですか。
2016年03月23日| Edit
Copyright © 芸能ニュース(アイドルとか有名人とか) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます