2014年03月06日

ちょいちょーいっと!

おつかれさまーっす!
おつかれーっす!!!(社会人5年目っぽいでしょ?でしょでしょ?)

いやー。ブログもだいぶ放置してしまいました。
放置というかもうあれですわよね!!!

ちょっとお暇だったもので仲良しだったみなさんのブログを見返したり、行ってみたもののもうなくなってたり。
なんだか淋しい気持ちになってしまいました。ぐすんぐすん。
何気に一個前記事にコメントくれた裏たれもっちもちおちんちんさんとか!なんでコメントくれた!?
なぜ見てくれた!?嬉しすぎるわ!!!
あとまっそちん!もうたまらん!好きだーーー!そして安定感の妻もすごいわ!!!!好きだーーー!!!

いやー。
とにかく、ブログは自分の青春の一部だったんだなーと改めて実感。
会ったことはないものの大好きな友達いっぱいできたもんなー。
田舎でぬくぬく大学生活をしていた自分にとっての刺激でもあったし、勉強でもあったし。
でもでもそんなブログも、若さゆえにおちんちん出したりしてたので(記憶には全くないけど)昔のは封印することとするー。
ちょっとだけ近況残してー。これも次(いつになるかはさっぱりわからんけど)には封印することとしようかなー!

あー。
今さらみんなに会いたいー!とても会いたいー!会いたい人いーっぱいいるよー!!!
なんであの時会っておかなかったんだろー!なんか出会いたがり厨うざいかっこ悪いとか思ってたんだよなー!
自分から会いたい会いたい言って、無理やり会いに行けばよかったよー!(それはそれでダメやけどー。)

というわけで、昨年5月に結婚しまして(するする詐欺してたけど本当したよ)、いまや既婚者になりましたので、女性のみなさーん!
手を出したりしませんのでどーですかーーーーー!!??(誘い方へったくそ!へったくそ!)
あと俺男もいけるけど、そっちも既婚者として我慢するので、男の方もどうですかーーーー!?

いまだに連絡とっている方もちょぴっといるけれど、会った方もちょいとはいるのだけれど、会ったことない人には会ってみたーい!
会った方ともまだまだ会いたいー!
会ってくださる友募集しておるわよ!!!ぐふ!!!

本当好きな人しかいない最高に幸せ空間だったなぁ。
くっくっく。戻れるなら戻ってまた楽しく過ごしたいくらいやなぁ。

さーてさてさて。
昨年は結婚もしましたけれど、他にももりだくさん、いままでの人生で一番楽しい1年でした。

DSC_0229















新婚旅行でずっと行きたかったこんなスウェーデンのホテルにも泊まったし。

その他にも大好きキャンプやらバーベキューやらアウトドアもいっぱいしたし。

フェスに行ったりイベント(脱出ゲームとか蚤の市とか)にも行ったし。

最高だったぁぁぁ。(しみじみ)

1か月に1回、何か楽しいことがあると1年振り返ったときにも最高だなーって思ったので、今年もそういうことしていきたいなー!うっほほい!!

ブログは実際引退になるとは思うのだけれど(やる余力も体力も仲間もいないものー)、せっかく仲良しになれたみなさんとはつながっていきたいので、これはこのままちと放置!ふふーん。

どうかみなさん今年も今後もよろしくね!と。

あけましておめでとう。と。

ではではまたまたばははいばははーーーい!!!まったねーーーーー!!!

asbel at 18:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2012年03月05日

2012年になってたやー!!

もう3月なんですねー。
しみじみしめじ。
私的には2011年最後にプロポーズ大作戦なども決行しまして。(さとちーん!これだよー!)
ただ入籍は来年にしようかなーとか。そんなカタチであります。
一応報告としてはね。うむうむ。

ということで。
独身生活としては最後になります2012年!25歳!!!(順調にいけばね
はしゃいでいったろーと思っておりゃんす。

なので、早速はしゃいでおります!
記録いくでー!

冬山も登っちゃいました!ぴよーん!!!!

登山

兄と彼女と3人でしたー。死ぬかと思ったー。雪山がやっぱりなめたらあかんー!

登山2

でも登頂できましたー。やたー。人間やりゃできるー。でも準備は必要ー。なめたらあかんー。


ディズニー

自分の誕生日付近に東京遊びいって、ディズニーいきましたー。
混んでたので入口でこんなジャンプだけして帰ってきましたー。(だめ男

その分ということで。

靴買い

登山靴買いにいきましたー。
いいのが買えましたー。余は満足ですー。これで今年はばりばり登るでー。おりゃー。

それと、フルマラソンにいきましたー。
いっただけです。応援オンリーです。

マラソン応援

こんな暖かい格好でぬくぬくしてましたー。はしゃいでましたー。
はしゃぎすぎて、応援一切しませんでしたー。意味なし。

そしてそしての。
ずっとやりたかった。

スノーシュー

スノーシュー初体験でしたー。
めちゃキレイだったー。はまったー。こりゃ楽しいー。おすすめー。
みんなもぜひぜひどうぞーっと。


とまあこんな感じで楽しんでおります。
まだまだイベントもりだくさんの楽しい一年にするでー。
うっひょー!!!!
うひょうっひょーーーー!!!
記憶に残る一年にするぞー!独身満喫マン!!!!!!!





2011年09月26日

楽しすぎる週末の日々よ

俺の今住んでいる部屋の可愛さに、帰省した兄が驚愕して、弟の部屋の凄さを会社で自慢しているんだって!
そんな噂を耳にしました。みんなもしたかな?したよね!?そうみたいだよ?可愛いみたいだようちって!びっくりしたなー。うちってそんなに可愛かったんだなー。自分では普通のつもりなんだけどなー。そんなに可愛かったかー。えー。どこが可愛かったんだろう。自分ではわかんないや。
って奴がいたらうざいね。むはむはだよー。
最近はまた目の調子が悪いです。結膜炎気味でちょっと萎えちょびんです。ぴよー。

さてみなさん!あたくしがここ一ヶ月くらい、毎週すっごい楽しいことばっかりしてるって知ってた?しってるよね?そうみたいだよ?ってでじゃぶうざいチャンピオンだよねー。

ということで、どんな楽しい日々を送っていたのか!!!ヒーウィゴー!


まずは、9月14日から19日の間!日本中で一番アツいイベントが開催されていたのをご存知かしら?
そうだよー!その名も!!!

「風とロックsuper野馬追」

風とロック4

 

 

 




 

毎年やってるイベントではあるんだけど、今回は福島復興のためにかなり豪華なアーティストが集まってライブをしてくれるアツいイベントだったのです。
そんなアツいイベントにはアツくこたえなくちゃと。

 

風とロック  1

Tシャツを自作。

BlogPaint


風とロック 3

我ながらいい出来でした。ぐふ。こんな可愛いTシャツきてのライブだったので楽しさも5000倍でして、いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい感動する、震災を心から忘れられる素敵な1日でした。
興味がある人はyoutubeででも見てみてほい。サンボマスターの1/2の7分くらいから、イケメンがけっこう写ってますわよ。興奮して鼻血出して死なないでね。治療費は30円くらいしか出さないかんね。

この次の週はミスチルのライブで感動して楽しみまして。


先週は、去年も行ったんですが。

goout4

gooutcampに行ってきました!(静岡ふもとっぱらキャンプ場)
campフェスでして、いろんなイベントブースやらアウトドア用品ブースやらが大量で楽しんでまいりました。

goout1

goout2

goout3
(ビールのCMこないかなー)

goout5
(きのこのCMこないかなー)

goout10
(鍋のCMこないかなー)

goout9
(気球乗りたかったなー)

goout8
夜はこんな感じでトランス演奏が始まって。

goout6
キャンプファイヤーしたり

goout7
大暴れしたりして楽しんだとさ。首振り過ぎて1週間筋肉痛やったよ。
個人的には、バックも貰ったし。似合ってるで賞的なのに選ばれて靴も貰ったしで、キャンプフェスにかかった費用よりもプラスで帰ってきた感じでした。たのしかったーーーーー。


でででの昨日は!

紅葉5

紅葉祭りじゃーーー!!!
(この写真プロっぽくない?うん?うざい?知ってるよ☆笑)

紅葉1
相棒と楽しんでまいりました。
(友人とばっかだと怒られてしまうからね。機嫌とっとかないと大変なことになっちゃうからね☆)

紅葉2
ジャンプしまくって。

紅葉3
きれいな沼に興奮して。

紅葉4
またジャンプして楽しんできたとさー。いい山でしたー。
その夜調子こいてフットサルに行って、今日筋肉死んでるのはまたいい思い出ってことで。あー。本当おじいちゃん筋肉ー。歩くのもしんどいー。


ではでは!!
今週土曜は友人とまたこの山に登る予定ですー。紅葉残ってるといいなー。
日曜はどうしようかなー。滝みにいこうかなーと。
今年の秋はアウトドアに満喫するぞー!おらーーーー!

ではではではではー!秋を楽しむぞがおー!
食も楽しみたいから、今からきのこいっぱい鍋作るぞがおーーーー!!



2011年08月30日

世界陸上

今日は会社を休んじゃいましたむはむはです。

夏休み支給されてるんだからしっかりとらな損損と。こんな考え方だと出世できないって、昨日上司と現場に出たときに話をしていたんだが、さっそく休んでやりました。出世意欲は0なのです。(係長怒ってるかなー笑

ただ、出世っていうのも考え方で、いままでは本当に出世ってしなくていいやと思ってきたんですがね、ちょいと出生ってしたほうがいいのかもと。そう考え方が変わりつつあります。それもこれも昨日の係長との会話だったんですけど、やっぱりこれからは出世しないと会社にいられなくなるんじゃないかと。(元から?)天下りとかなんだかそういうのって社会システムの常だと思うんですが、結局はそれも出世してないとうけれないわけでね。

働けるうちは働かないと、うちらがじっちゃんになるときに年金制度がどうなってるかわからんですしね、そう考えるとある程度は出世しとかないかんのかと。出世してれば、退職後も教育係やらなんやらで働けたりするしね。ごますりごますりどっこいしょどっこいしょでいかなあかんのかと。

人づきあいはそれほど悪いわけではないと思うんですけじょも、いかんせん嫌いな人には冷たいあたし。(くず
これからはそれも変えていかなくちゃいけないのかなーって。大人の階段登んなくちゃいけないのかなーって。

あー。まあ、なんつーのかなーーー。



結局は無理なんだろうなー笑


まあ、マイペースで仕事していこーっと。私生活が楽しいのが一番なんですから。(この時点でやっぱり昇進には向いてないよねーーー。


それはそうと、世界陸上が始まりましたね。
みんなどうやって楽しんでますかね。織田さんのはしゃぎようですか?それとも好きな選手とかでですか?
いや!!!やっぱり自分が出る妄想ですよね!!!!
これしちゃわない?しちゃうでしょ???絶対しちゃうよね??????

個人的にあたしがよくしちゃうのは、あのスタート前ね。トラック競技とか始まる前に、みんながスタートの前でちょっとぷらぷらするじゃないですか。そこで必ずカメラが一人ずつ回ってきてアップでとるやん!そこ!!!そこなんです!そこなのよぉぉぉぉ!自分だったらって想像しちゃうじゃないのぉぉぉ!でしょ?しちゃうでしょ?どうどう?もうしてきた?鼻の穴おっきくなってきたでしょ?(なんで?興奮してでしょ!)

まずそのときのシチュエーションなんだけど、やっぱり400メートルとかがいいかなー。(中学校のときに400で大会出て、死にそうだった。本当にきついよねこれ。余裕で予選突破できなかったよ。おれ長距離の選手だったし。じゃあなんで出たんだってね。長距離はもっと早いやつにとられてたからだよ!うるさいわ!!!

そして、日本から出てきた超新星っていう設定。トラック競技では弱い日本からついに出てきたみたいな。でも雰囲気はポッとでみたいな。日本人からしても、「こんなやついたの?早いの?」的なポジション。

そしてついにカメラが俺をズームにするわけよ。
そしたらそのときに俺はしたいな。白目。(えっ?
そっから両手をつかって顔をつぶしての変顔(えっ?
お茶の間ドン引き。日本の恥とか一瞬叩かれちゃう。でもレース始まったら早いの。前半から早いの。いや、後半からの追い上げでぬかしたほうがカッコいいかなー。でもこのキャラなら前半から早くて、他を寄せ付けないとかの方がかっこいいかなー。え?どっちでもいいって?俺もそう思う。

そして可愛がられたい。世界的にもチヤホヤされたい。変顔をするかわいいポジションだけど走ったら早すぎるっていうことで可愛がられたい。(可愛がられたい願望強すぎってバレてちょっと恥ずかしい

とかって妄想をしまくってるわけですけど。
そんな俺の現状は、前々から問題となってる左足親指の爪が限界っぽいから医者に行ったところ、半分はがされたってところです。全部は怖すぎたので(9月ははしゃぐイベントたらふくなので堪忍してもらった)半分でね。
世界陸上にも爪半分はがされてる人いたら応援するんだけどなー。(いたらすごいな)

と、そんなこんなでこれから外食に行ってきまーす。休んだのに自炊は今日はおやすみ。煮物作る予定だったけど外食に誘われたのでポーイ。また今度ね大根さん!明日使ってあげるから!!!

ではではではではまたにゃんららばーーい!ぐぱーーー!!!

asbel at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!妄想君