汗風呂

jacta est alea.

アクセスランキング

聖徳太子抹殺を謀る逆徒どもに鉄槌を


 しかしアレやな
 聖徳太子という名称を無くそうというのはマズイな。


 周到な「聖徳太子抹殺計画」 次期指導要領案は看過できない 拓殖大学客員教授・藤岡信勝
 http://www.sankei.com/column/news/170223/clm1702230006-n1.html


 推進派の賊は厩戸皇子がどうだこうだとさもしたり顔で言っているが、
 そもそもその学説すら正しいかどうかはわからないしね。


 少なくとも日本人が日本人のアイデンティティを獲得して以降は
 もう聖徳太子という存在が象徴的にあったわけなので
 ここを揺るがせにすることは愚行としか言いようがない。


 つまり、永きに渡って連綿と受け継がれてきた聖徳太子という象徴を
 この逆賊どもは日本人と未来の子供達から奪い去ろうとしているわけで、
 これは許しがたい。


 ぜひ、全軍でこの賊徒を討伐せねばならぬと。
 かように心得る次第でござる。


 st


 これはイエス・キリストとか
 ゴータマシッダルタなどと同じレベルの話である。
 もうあと数百年するとイエスは実在しなかった……とか。
 あるいはお釈迦様はいなかった……という話になってくる。
 それが象徴化というわけで、それで良いのだ。


 ま、この聖徳太子抹殺計画の裏には反日左翼が暗躍しているわけなので、
 この逆賊達の仕掛けた罠にまんまと文科省が嵌まり込んだというのが真相のようである。
 しかし、傍観していては逆徒の思う壺であるので
 こういうブログを通じて拡散せねばならぬ。

 
 
 

アンドロイド繋がらねえw


 ASUS ZenFone 3 Laser AirMacのWi-Fiが使えないのよね。
 ま、厳密に言うと、Macbookでも問題ないし、iPhone、iPadでも問題なし。
 ついでにPS3でも問題なし、エプソンプリンタでも問題なし。
 しかし、なぜかアンドロイドのスマホだけ繋がらないない。
 
 で、調べたらWEPがダメみたいでさ。
 やむなくWPA2にしたら繋がった。
 ま、繋がらない人は試してみるといいっす。
 設定はもちAirMacユーティリティーからどぞ。

やりまっする


 レベル1、開催希望の方がおられますので
 久しぶりにやりたいと思っておりまする。

 ご希望の方がいらっしゃればお声掛けください。
 サイドバーのフォーム開けておきます。
 フォーム開いている間は募集中です。
 私のメアドご存知の方は直接どうぞ。

 iwb


 

 なんて言うんでしょうか、獣は獣ってことですね。
 こいつらはただの獣。

 研修医ら女性集団暴行 「被害届出したい」複数の相談
 
 研修医らが集団で女性を暴行したとされる事件で、報道で知ったとみられる複数の女性から「被害届を出したい」という相談が警察に寄せられていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

 埼玉県警などによると、集団準強姦(ごうかん)容疑で県警に逮捕された船橋中央病院(千葉県船橋市)の研修医、上西崇容疑者(31)=同市海神、準強姦罪で公判中=は女性を昏睡(こんすい)状態にするため、飲み会で「罰ゲーム」と称して女性に多量の酒を飲ませていた。酔いつぶれた女性を暴行し、動画撮影もしていたという。

 県警は上西容疑者と同容疑で逮捕された東京慈恵医大病院の研修医、松岡芳春容疑者(31)、東邦大医学部6年、柁原(かじわら)龍佑容疑者(25)が暴行目的でマンションでの飲み会に女性を誘っていたとみている。(産経ニュース)
http://www.sankei.com/affairs/news/170218/afr1702180008-n1.html



 trg


 すみません、写真を貼り間違えした。
 さて、まがいなりにも医者になろうという脳の持ち主ですから
 学校の成績は抜群だったに違いありません。
 それはそれでいいんですが、
 中身が獣だったというのが残念でした。


 ごくごく普通の日本人男性の感覚を申しますと、
 基本的に婦女子を押し倒して事に及ぼうという発想がありません。
 中学や高校くらいであれば絶倫なので始終ムラ男ですが、
 それでもそれくらいの自己抑制は利きます。
 やって良いこと、やってはならぬこと。
 このくらいのことは日本人であれば
 どれだけムラムラしても意識しているもの。


 まして成人しているなら尚更。
 相手を酩酊させて抵抗を抑圧して事に及ぶなど考えもしません。
 一般の日本人男性はそういう意味であまり性欲がない。
 これは少子化の一因でもありますが性欲が衰えてくる。
 そうなるとなおさら押し倒すなどありえないわけです。


 しかし、こいつらは違う。
 こいつらはゲーム感覚で婦女子に襲いかかり
 しょうもない欲望に飲み込まれて強姦しまくった。
 脳のドーパミンに振り回されて種を撒き散らしたくなった。
 どうしようもない獣であると断言せざるを得ません。
 こういう獣の種からは獣が生まれます。
 お里が知れるとはこのことです。

 
 結婚をお考えのみなさん、
 男女問わずスペックで選んじゃいけませんよ。
 ネットには商売ネタでいろんな情報が流れてます。
 都内でセレブを維持するためには
 結婚相手の年収は3000万円が最低ラインとか。
 そのためには美容整形外科の医者が狙い目とかね。


 スペックで選ぶと肝心なところを見落とします。
 つまり、「獣の血が混じっているかどうか」ってところ。
 よくよく注意しておきましょうね。


 あと、こういう獣は高学歴、高収入、イケメン風、
 セレブ臭などで餌食を探していますので、
 高学歴、高収入、イケメン風、セレブ臭の4点セットは
 基本的に「獣?」とセンサーを働かせておきましょう。


 獣ですので無類のセクロス好きというのも特徴です。
 基本、セクロスしか頭の中にありません。
 こういう手合はすぐにパンツを脱ぎたがります。
 露出してきた際は「うわ、ちっさww」と鼻で嗤ってやりましょう。

 
 やれやれ。
 

那珂川町の武末茂喜町長は何を考えておられるのか。


 安倍政権が長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させて
 無礼な韓国にお灸をすえているというこの時期。

 いったい何を考えているのか、
 武末茂喜町長には釈明を願いたいものである。
 つまり、これ。



福岡・那珂川町が韓国自治体と友好協定へ
「反日行動」進む中「なぜ今なの?」町関係者から疑問の声

 福岡県那珂川町が韓国・任実(イムシル)郡との友好都市協定に動いている。来年度当初予算案に関係費用242万円を計上し、武末茂喜町長は15日の町議会で「これから行政間で内容や時期などを協議する」と述べた。慰安婦像問題など韓国の政府・自治体が「反日行動」を進める中の協定に、町の関係者から「なぜ今なのか」と疑問の声が上がる。

 任実郡は韓国南部の全羅北道にあり、人口は約3万人と那珂川町(約5万人)と同規模の自治体だ。

 両者の交流は、「那珂川町国際文化交流サークル」が中心となり2001年ごろに始まった。サークルには町職員も参加する。

 その後、町は任実郡庁から行政訪問を受け入れ、前町長が私的旅行で郡庁を訪れることもあった。同サークルの事務局長で、町職員でもある羽根正俊氏は「国同士の関係とは別次元で、良い関係を築けている」と語った。

 日韓関係は悪化している。

 昨年12月、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された。日本政府は、慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」するとした日韓合意(2015年12月)に反すると批判。長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させている。

 森田俊文町議は15日の町議会代表質問で「韓国は慰安婦像や、対馬の仏像問題など国際常識と法治を疑わせる事例がある。今この時期に友好都市提携を進めるのは、町民の理解を得られない」と追及した。

 町長の武末氏は産経新聞の取材に「交流は文化やスポーツ面で進める。歴史問題などが話題になるとは想定していない。協議前から『何か言ってくるかもしれない』と想定するのは相手に失礼な話だ」と語った。
http://www.sankei.com/region/news/170216/rgn1702160012-n1.html



 予算まで組んで友好協定を結ぼうなぞ、不審てんこもりである。
 この時期に政府の脚を引っ張るな、簿毛。
 まったくお膝元からとは驚きだぜ。

まさおに思う


 インターネッツの世界でまさおといえばアイツである。
 
 ms


 しかし、ほんといい味を出していたアイツであった。
 人柄は顔に表れるというが、アイツは基本的にはいいヤツだっただろうと思う。

 ms2


 中共から飼われていたという話もあるようだが、
 逝っちまった今となってはもうわからない。


 ともあれ、刺客(しかく)とか殺し屋とか……日本では死語であった。
 選挙区に刺客を送り込む……なんて場合の比喩でしか使いようがない。
 あるいはこういう映画の世界の話。

 sk


 
 しかしながら、世界ではまだまだ普通に使われる言葉でもあり、
 お隣の国ではこういう刺客がバンバン活動中であることがわかる。
 尊敬していたマスードも刺客に爆殺されて久しい。

 msd


 ともあれ、こういう話し合いが通じない連中や国家に対して、
 話し合い至上主義で対峙していくことは自殺行為に等しい。


 にも関わらず、いまだに改憲に後ろ向きな左翼野党どもは、
 国民の生命、身体、財産にかかる危機に対して不作為であると言わざるを得ず、
 我々国民に対する重大な背反行為とも断言せざるを得ない。


 我々の生命、身体、財産を餌にして
 自分たちは左翼国家の中で客分として余生を楽に過ごす肚だろう。
 ならば、もはや日本に左翼の住む場所はない。
 共産主義が良いなら中国や北朝鮮に渡航して永住せよ。


 この国の山河を守り、
 この国の民草を守り、
 子を産み殖やし、
 そして、堅く皇統をお守り奉り、
 未来永劫に渡って日本民族を弥栄へと受け継いでいく。
 これが日本人である。


 共産主義とか言葉狩りとかグローバル化とか、
 ポリティカル・コレクトネスとかジェンダーフリーとか。
 そんなものはどうでもいい。

 
 日本人が皇統を中心として、
 未来永劫この豊葦原の瑞穂の国に住み続けること。
 これを侵そうとする不逞外国人や反日日本人は
 もちろん相応の鉄槌を覚悟せねばならぬ。


 憲法改正が望まれる。
 総理、足踏みしている暇はござりませぬ。

福岡7位っす

 あざーす、福岡は7位だったんすね。
 あざーーーっす。

イギリス発のグローバル情報マガジン『MONOCLE(モノクル)』による、毎年恒例の“世界の住みやすい街ランキング”で、福岡が世界7位にランクインしたことがわかりました。

平成28(2016)年6月23日発売の同誌上に掲載された「世界で最も住みやすい25の都市」最新版によれば、東京は昨年に引き続き第1位、京都も9位とトップ10入りを果たしました(日本からランクインしたのは、この3都市のみ)。

ランキングは以下のとおり。

1位 東京
2位 ベルリン
3位 ウィーン
4位 コペンハーゲン
5位 ミュンヘン
6位 メルボルン
7位 福岡
8位 シドニー
9位 京都
10位 ストックホルム
11位 バンクーバー
12位 ヘルシンキ
13位 チューリヒ
14位 マドリッド
15位 ハンブルグ



 誰ですか、福岡市は修羅の国とか言っちゃう人はー。
 だから、それは北九州市なんだってば。

 fk
 

 手榴弾が飛び交ったりとか。

 grd


 RPGを市街地でぶっぱなすとか。

 rg


 そんなのないから福岡市では。
 どこのブラックホークダウンよ、それ。

 


 ま、小学生の頃は小倉に住んでいたこともあるので
 北九州をディスる資格も持ってますよ、あたしは。


 北九州市は譜代の小笠原家で小倉藩なんですよ。
 福岡市は外様の黒田家で福岡藩なんです。
 気風も気質も全然違うんすよー。
 もち、方言も違いますしね。


 ちなみに、福岡県南部の久留米とかは有馬家の久留米藩。
 さらに柳川は立花家の柳川藩、大牟田には柳川支藩の三池藩。
 まあ、他にもまだあるんですけど寄せ集めなんすよね。


 なので、福岡城下町出身の私としてはですよ。
 そんなね……小倉と一緒にすんなとかw
 そういう目くそ鼻くそを笑うようなところがあるわけですわ(爆
 ま、小倉の方もね、外様と一緒にすんなとかね。
 きっとそう思ってますよ。


 みなさんのところもないですか?
 同じじゃねえし……とかね。
 そういうのローカルだけど
 なんかいいよねと思ったりするんですわ。


 でもね、小倉の名誉のために言っておくと、
 幕末、長州が攻めてきた時に
 最後まで徹底抗戦したのは小倉藩だったんですよ。
 結構、頑張ったんすよ、小倉。
 あと、熊本藩もしっかり徹底抗戦しました。
 やはり、やる時にはやるんすよね。

 
 ま、ともあれ、福岡が7位ということで、
 次は5位くらいに入りたいもんですな。

もうすぐ春一番


 そろそろ春一番の季節であります。
 なんか今日は気温もあがるらしいし。
 花粉症の方には大変な季節ですね。
 私は花粉症ではないのでこの季節は好きです。
 ま、暖かくなると基地外も蠢き出しますから
 身辺の安全確保には特段の留意が必要です。

 


 そういえばさ、一年ほど前だったか。
 近所のコンビニのお姉さんに
  キャンディーズのらんちゃんに似てるよね?
 そのお姉さんに伝えたんですよねえ。


 そうしたら、キャンディーズってなんですかと……。 
 あと、らんちゃんってどなたですかと……。


 つあっ……マジかよ……orzと思いましたよ。
 いや、そりゃ10代とか20代じゃないですよ。
 それなら無謀な声掛けだと思いますけどね。


 でも、こないだどこかのニュース記事で読んだけど、
 今の10代の方が20代や30代よりも懐メロに詳しいとか言ってたなあ。
 親世代が今でも聴くから子供たちも一緒に覚えちゃうらしい。
 尾崎豊、BOOWY、BARBEE BOYS、ブルーハーツ、プリプリなどはもちろん、
 河島英五、かぐや姫、チューリップなどの動画にも若い人のコメントがある。


 なんか知らんが「この時代すげー楽しそう」ってコメントも多い。
 まあ、楽しかったよ、それはそうだよ。
 今の左翼みたいな言葉狩りがなかったしさ。
 中産階級がしっかり存在していたから
 消費もしっかり伸びていたしサブカルチャーの受け皿が盤石だった。
 ともあれ、小泉&竹中から中産階級の没落が激しいので
 今みたいな状態になってるけどね。
 なんとか中産階級を復活させて分厚い層を作らないとね。
 世の中つまんないよね。
 

 ともあれ、つべを上手に使っているアーティストは
 上手に若い世代に認知度を広げているんだけど、
 サザンオールスターズとかyoutubeをあまり利用してないアーティストは、
 若い世代の認知度がかなり低いですね。
 つまり、忘れられていくということでしょうね。
 とても良い楽曲が多いので上手に使って欲しいなあ。


 違法アップロードは確かに良くないけど、
 それならちゃんと公式でアップして欲しいね。
 公式でアップすれば違法アップロードなんてすぐになくなるしさ。


 ともあれ、もうすぐ春やな。

 
安保法制賛否芸能人一覧表
目指せ、廃刊

最新コメント
汗風呂
天戸の汗風呂メルマガっす
メルマガ登録・解除
 
メルマガ読者限定フォーム
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ