中川議員の下関係など、どうでもいい。
 内憂外患のこの情勢をどうするのかと。
 共謀罪はよ、核武装化する北鮮問題はよ。
 中共体制崩壊はよ……ってことで、さっさと打ち捨ててしまえ。


 民進党はまた鼻息が荒いが……。
 やめておけ。
 脛に傷を持たぬ人間などおるまい。
 藪を突いて蛇を出すか。
 穿ればまた巨大ブーメランが飛んでくるだけ。
 やめておきなさい。
 もう共謀罪は通るのだから首を洗って待っておけ。

 ym


 な、ちょっと探せば過去の出来事は簡単に探せるんだよ。
 怖ろしいインターネッツの世界なんだよ。
 かわいそうだから敢えて一枚にしてあげたが
 まだ御党のモナ男とかの写真もたくさんあがってるぞ。


 他人の下に関わると碌なことはないぞ。
 さっさと仕事しなさい。