あと、これも置いておきます。
 貼るの大変なのでリンク先でどぞ。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/48796327.html


 wmVIOIM-1


 なんか虎ノ門ニュースで産経の阿比留記者が言うてたけども、
 朝日新聞は、「うちが潰れるか、安倍を潰すか、どちらか」と考えているらしい。
 死に物狂いで保守を潰して反日捏造報道に突き進むつもりやろう。 
 お前が潰れてしまえ、朝日新聞よ。
 我らは全存在をかけて呪詛をかけてやる。
 今こそ、安倍内閣をしっかり下支えすべき正念場である。
 

 経済ひとつとっても誰が安倍総理の代わりになるというのか。
 民進党は財政投資を引き締めて増税することしか頭にない。
 あと、自民の石破さんも増税賛成派である。
 http://ironna.jp/article/4345
 
 
 もちろん、御親政を目論むわしとしては
 安倍政権では左派過ぎて手ぬるいという気持ちはある。
 しかし、反日勢力の団結を前にして安倍政権を潰してはならぬ。
 安倍政権を積極的に支持することで、
 自民党内に巣食う獅子身中の虫を抑え込む事が出来るし、
 反日勢力の暴走を封じ込めることが出来るのである。


 テレビや反日メディアしか観ない読まないという老害層は仕方ないとしても、
 我々は積極的に支持を広めていき反日左翼勢力と対峙せねばならぬ。
 これは数千年続いてきた我が國を護る戦いなのである。


 tk