一昨日と昨晩と二夜連続で忠臣蔵がありました。
 年末時代劇スペシャルでしたね。

 記念すべき第一回が忠臣蔵でした。
 録画していたものをさっきちょっと観たのだが……。
 まあ、正確に言うと仕事しながら観てしまったのですが。

 ぬう……おもしろかった。
 何回、目頭を熱くしたことか。
 

 p006_s


 てか、わしがもう年だから泣き上戸になったのかなあ。
 もうなんか、すぐに泣けてくるんですけどww


 これ、私が高校1年という多感な頃でした。
 翌年は白虎隊でした。
 あれも泣いた……。
 何回、切腹の練習をしたかわかりません。


 でもさ、ジャニーズなんてひとりも出ていませんよ。
 で、脇を固める役者さんもおっさんが多いしね。
 今でいうところのおっさん連中ですよ。
 しかし、これが面白いんだよねえ。
 なんなの、これ。


 今の大河作っている連中に見せてやりたいね。
 心を込めて良い作品を作ってみよとね。


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。