もはや反日左翼の連中にとって安倍総理は全知全能の神……いやゼウスといってもいいのでしょう。おそらくイチロー選手の引退も安倍のせいと思っているのでしょうw
 反日左翼(アベノセイダーズ)が過去に安倍総理の『力』と認定したものはざっとこんな感じ。

 ・各種災害系
  特に台風系は安倍総理の得意技
 ・田中聖など著名人の逮捕
  とにかく有名人が逮捕されたら安倍のせい
 ・スポーツ選手の引退
  もちろんイチロー選手引退も安倍のせい
 ・日本陸軍のインパール作戦
  昭和19年の作戦で安倍総理は昭和29年生w
 ・北鮮のミサイル発射
 ・有名人の交通事故
 ・パンダのシンシンが出産
 ・小出恵介の未成年淫行事件
 ・株価が2万円台に上昇
 ・イタリアの地震
  海外の大地震は高確率で安倍のせいにされますw
 ・SMAP解散
  もちろん安倍のせいですw
 岐阜県でシマウマが脱走
  コピペして吹き出しちゃったよww
 ・小田急線和泉多摩川駅の人身事故
  人身事故もしっかり総理は極めていきますよ
 ・相模原市障害者施設殺傷事件
  この辺りになるともういみふ
 ・バングラデシュの人質事件
 ・ベルギーテロ事件
 ・イギリスのEU離脱の国民投票
  これも安倍のせいだったのかーw
 ・スコットランド独立の住民投票
  おいおいマジかよ(棒
 ・東日本大水害、地震続発、桜島噴火、阿蘇山噴火
  なんかもう飽きてきたw
 ・体がだるい
  病院逝ってこい
 ・鬼怒川の氾濫
  はぁ……
 ・シャルリー・エブド襲撃事件


 もう飽きましたw
 しかし、全知全能の神じゃないですか。どんだけ安倍総理凄いんですか。天災人災も自由に引き起こし、芸能人や著名人の引退すらコントロール。場末の底辺左翼の体がだるいことまで安倍総理が制御しているなんて。ってことで、より詳しくまとめているのがこっちですのでどうぞ。アベノセイダーズパート2はこちら


 たぶん、このブログとかも反日左翼の下郎どもが読むと、あれなんでしょうな。

 安倍「やれ」
 天戸「はい」

 wwww
 いやー、まずいだろう、それww
 大草原ww

 頭膿んでんじゃねえのかw
 
  
 sade