July 17, 2005

デジカメがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

DSC00028.JPG

な、なんと!とうとう我が家にデジカメがっ!
本日ママンとお買い物に行き、買って来ましたデジカメを!
これで沢山写真が撮れるーーー!
お出掛けで疲れ果てて眠かったんだけど、頑張って説明書を見て撮ってみました。

・・・・・・・・・・・おお、なんて綺麗に撮れるんだっ!!!
DSC00029.JPG

お約束の女装も素敵だ!
綺麗だよ!二人とも!!!




でもタケル2号は不満そう・・・顔がむくれた顔だよ(笑)
DSC00030.JPG
それに比べてヤマト1号の顔!
白いヅラ被せたら女王様に変身!
ははは、タケル2号の方が可愛いよ。
何故だろう・・・タケル2号の方が男っぽい顔なのに。


やっぱりあれだろうか。
ヤマト1号を作る時に「優しい顔だけどイジワルな攻めなの〜(〃▽〃)キャー♪」とか思いながら作ったせいだろうか・・・。
確かタケル2号の時は「いつもヤマト1号に苛められちゃう普通の男の子なの〜(〃▽〃)キャー♪」なんて思いながら作ったような気が・・・。

う〜ん。母の煩悩がしっかりと顔に出てしまったのね。
へへへ・・・明日からは楽しい撮影会の日々ですよ・・・(笑)



asceticism at 00:11│Comments(2)TrackBack(0)お買い物 | 1/6doll

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   July 17, 2005 00:17
凄い〜ぃデジカメ買ったのね〜綺麗に撮れてるね〜
ヤマト女王様だね〜(爆)
タケル2号マジでムクレ顔だね(笑)口角下がってるからかな〜??
煩悩&妄想だね〜〜(;´Д`)b
2. Posted by のろみ   July 17, 2005 00:24
えへへへへ〜、とうとう買っちゃいましたよデジカメー。
いや、携帯を買い換えるつもりだったんだけど、ママンがデジカメ買えっていうからさ〜。ママンとお金半分こして買いました〜。
ラッキーーー♪

しかし・・・UPしてから直ぐに見てくれたのね、あひるちゃん。
画像をポチッてしてくれたかな?ちょっと大きい画像を是非見てね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔