July 20, 2005

名前決定

やっと小さい人達の名前が決まりました。
TAKERU1号は(えんじゅ)
TAKERU2号は(あおい)
YAMATO1号は(きり)
これからはこの名前で呼んであげようと思う。
でも
……激しく恥ずかしいんですが……大丈夫かな(´ヘ`;)

DSC00045.JPG

DSC00048.JPG

 

 




桐)なぁ、TAKERU2号、       桐)………(恕)       
葵)名前がちゃうやろっ(ビシッ)

DSC00049.JPG

DSC00050.JPG






葵)………あ。
桐)へぇ…名前が付くと違うねぇ。

DSC00051.JPGDSC00052.JPG

 

 

 


葵)え、いや、そんな事は…(ヤバイッ)
桐)お前、今、俺にツッコミ入れたよなぁ?ああん?(怒)

DSC00053.JPGDSC00055.JPG








葵)ご、ごめんっ!ちょっ、ちょっと待てって!
桐)だ〜め。久々のオシオキターイム!
葵)うわ〜〜〜〜〜っ!


   この先18禁です。ご注意くださいませ。



葵)うわぁー!脱がすなー!バカーーー! 
桐)んじゃ半脱ぎで。よいしょ、っと。    
葵)そ、そういう意味じゃ…あ…
            DSC00056.JPGDSC00057.JPG       

 

 



 DSC00058.JPGDSC00059.JPG







桐)葵…届いてるか?
葵)………あ…ぁん…っ  

DSC00060.JPGDSC00062.JPG






桐)……気持ち良かった   
葵) (…重い) 
桐)葵・・・良い匂い(スリスリ)
葵)…汗臭いだろ

DSC00063.JPG

DSC00064.JPG






葵)……ベタベタ触るなよ  
桐)また葵はそんな事言って…可愛くない子はこうだっ!
葵)ちょっ、ちょっと!もう終わったんじゃないのかよっ!

DSC00065.JPG

桐)今日は寝かせないからそのつもりで。
  って、葵?聞いてる?

葵)あんっ…あっ…ああっ…あぁ…う…うぁ…

桐)もう駄目だ、没頭しちゃってるよ(笑)
  こうなったら朝まで寝かせてもらえないのは俺の方かな?
  では、足腰立たなくなるまで頑張るとしますか。
  葵、お前も頑張れよ?

葵)………きり……もっ…とぉ……


この夜、葵は本当に寝かせてもらえませんでした。
当然、翌日は立てるはずもなく、文句を言いながら桐にアレコレと世話をやいてもらいましたとさ。

オシマイ



asceticism at 04:21│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   July 20, 2005 20:58
きゃ〜o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
遂に始まりましたね〜(;´Д`)b
さすがです師匠!!!
ってかこれでリンク確実に貼れなくなった(笑)(●´ω`●)ゞ

ってこれ表に繋がってるのに良いのかい???(爆)

優男なのに鬼畜な桐最高なりよ〜(;´Д`)b
しかも隠れ淫乱?な葵ちゃん〜らぶり〜
2. Posted by のろみ   July 20, 2005 21:43
にょほほほほ〜〜〜。
私も一瞬だけ「表だけど良いのか・・・?」て思いました。
思ったけど・・・思ったんだけど・・・
作業してたのが夜中だったので、別にえ〜や〜〜〜ん(´ー`)と突っ走ってみました。
リアル(・∀・)チンポー!!が付いてるわけじゃなし、OKOK!無問題ですよね!ね!ね!

でも・・・UPだけじゃく、撮影会も夜中にしたんですが・・・ふと(私、こんな夜中に何やってるんだろう?)と我に返る時間が切なかったです(´ヘ`;)
3. Posted by あひる   July 20, 2005 23:03
にょほほほほほ〜

>ふと(私、こんな夜中に何やってるんだろう?)と我に返る時間が切なかったです(´ヘ`;)

ごめん1人でマジ爆笑しちゃったよ(●´ω`●)ゞ
夜中の作業は危険だよね〜朝見たら「なんじゃコレ!!Σ(*゚Д゚*ノ)ノ 」
って時あるよね〜夜中は「良いデザインだよ〜」って思ってたのに(笑)

これからも突っ走ってね!!!
4. Posted by のろみ@( ゚Д゚)ネムヒー   July 21, 2005 09:37
いや〜〜〜、本当にね〜笑えるくらい切ないっす(´ヘ`;)
眠りかけの頭での作業は、あんまり良くないね〜。
でも・・・えらい妄想できるのも夜中なのよね・・・。

また夜中にどヘンタイなものをUPするかもしれんです・・・
はぁ〜・・・切ないわ〜〜〜。
5. Posted by R   July 27, 2005 09:22
おはよおお

あひるたんに同じく、
これ表ブログでいいんかっ(笑)

お名前つけてもらっていいねえ。
私も庭で買ってる兵隊蜘蛛に「はいじ」(女の子だから)ってつけてたけど、うわーん、この間帰ってきたらいなくなってるうう。
鳥さんに食べられた可能性大・・・ううう。

これから仕事いてくるよ〜ん。
めさめさいそがひ〜〜。。゛(/><)/
6. Posted by のろみ   July 27, 2005 17:28
Rちゃん・・・そうなの。名前つけたの。
めっちゃ恥ずかしかったけど、つけたの。
ここでしか言えないくらい恥ずかしいの・・・。
人形に名前をつけた事が無かったし、つけるものだという意識も無かったから。
何だかめっちゃ恥ずかしいの。

でも・・・
絡み写真は全く恥ずかしくないの。

仕事が忙しくって、きっと恥の概念が狂っちゃってるんだね。
うんうん、きっとそうだよ。


誰?オカシイのは元々とか言うてる人は?
野呂くん派遣しちゃうぞ〜〜〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔