October 23, 2005

フェチバトン回ってきた!

怜ちゃんから「フェチバトン」なるものが回ってきました。
面白そうなので答えてみましたが、どうでしょう?
私を知ってる人は予想通りの答えになってるかと思います。
まあ、暇潰しに見ていってください。



1.あなたは何フェチ?

何フェチかと聞かれると悩むけど、敢えて言うならば声フェチかな?
声が良けりゃ顔はどーでも良いかもしれないくらい、声が良い人は好きです。

好みの声はどちらかと言えば低い方が好き。
掠れてたりしゃがれてたりしたら最高。
反対に綺麗な高音も嫌いではない。啼かせてみたい(え)

2.異性を見る時、まず何処を見る?

んー・・・手、かな?
自分の手がおこちゃまな手なので、細くて長い指を持つ人に憧れます。
大きな手、最高。

3.最近プッシュできる部位

プッシュできる部位・・・?

「最高にやばくなってきた腹回り」

こうですか?分かりません!

4.異性の好きな部位5つ

1)手(大きいの)
手は上に書いた通り、大きい手が好きです。
何もした事が無いのでは?というような綺麗な手でも、肉体労働してるぜ!なゴツゴツした手でも、大きけりゃどっちでも良いです。

2)尻(大きいの)
何をしても壊れなさそうな体が好きです。
特に好物なのは、野球選手のお尻です。
ケツバットでも壊れないお尻は最高です。
ペンペンしたいです。色々入れたいです(?)

3)鎖骨(くっきり)

くっきりと自己主張してる鎖骨が好きです。
窪みに水が溜まるくらいの。
噛みたいです。

4)胸(巨乳)

男も女も巨乳が好きです。
たまには貧乳も良いけど、基本は巨乳です。
揉みたいです。

5)腹(腹筋)

割れてる腹筋は最高です。サワサワしたいです。
でも「臨月?」と思うようなお腹も嫌いでは無いです。
どちらも触り心地が違うので、それぞれに良さが有ると思います。
腹枕で寝たいのです・・・。

5.フェチを感じる衣装は?

衣装萌えはしない方ですが、ストイックな衣装は脱がせる楽しみが有るかも。
半脱ぎは最高のプレイだと思う。
隙の無い着衣を中途半端に乱して、恥じらう相手を言葉責めしながらいたぶるのは乙女のロマン。
コスプレ変態プレイも良いけど、やはり本物で楽しみたいですね。

6.バトンを渡す5人

・・・・・・・・・居ません(´Д⊂グスン


以上、答えてみました。
何度か途中で暴走気味になって、修正した答えです。
色々と溜まってるんだなぁ・・・と思いました。
お気に入りの人形を愛でて、平常心を取り戻したいと思います・・・。



asceticism at 12:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 怜   October 24, 2005 12:56
のろみ師匠はおっきいフェチなんだね〜。

声のいいのがいいね!うん(^o^)

2. Posted by のろみ@ちょっと休憩   October 25, 2005 00:05
あ、怜ちゃん来てた〜〜〜。

今日は一日中仕事忙しくてヘロヘロよ〜〜〜ん。
こんな時は大きなお手々でナデナデされながら、痺れるような美声で耳元で囁かれたいわ〜。

あのね〜来週末はね〜地獄なのよ〜〜〜
いつもの倍の仕事量で、おまけにママンは実家へ・・・。

もうアレだ。
この仕事地獄から抜け出る為には、
怜ちゃんちで飼われるしかないかなと。
いや、もう本当にネコにでもなりたい気分だよ・・・。
ネコはネコで大変なんだろうけどねぇ・・・。

あ〜・・・仕事なんかしたくねぇ・・・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔