2009年10月07日

2009年度認定試験教本

教本表紙



日本イタリア料理教室協会認定試験教本
2009年度

定価 5250円





すでに認定試験をお申込の方々のお手元には届きつつあると思いますが、ついに今年は広く一般の方々が購入できるよう、出版いたしました。

ご購入方法は下記の3つ

1.所属のイタリア料理教室の先生に注文

2.協会へ直接注文

3.アマゾンで買う リンクはこちら

この教本には2008年度のイタリア料理研究家認定試験1級から3級の認定試験問題と解答が掲載されています。

イタリア語の文献を数十冊、要約しています。一冊で持ち歩けるので、イタリアの現地を旅する時の食材や料理の手引書にしていただくことが可能です。全てのイタリア語のメニューは発音をカタカナ表記してあります。
どんなお料理なのかも簡潔に説明してあります。

また、イタリアンレストランで出会った料理がどこの郷土料理なのか調べたり、これから訪ねる土地の名物を予め勉強しておくことができるのも、旅をさらに楽しむ秘訣です。

イタリア博士ぶりを力試ししたい方、純粋にイタリア20州の伝統料理について知りたい方、一度読んでみてください。






ascig at 03:59コメント(2)トラックバック(0)認定試験  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かつみさん   2009年10月07日 09:41
一般向けにも販売されるのですね!
楽しみです。
※Amazonへのリンクが違っているようなので、修正していただけると幸いです。
2. Posted by ascig事務局   2009年10月07日 13:55
5 かつみさま

コメントありがとうございます。
リンクへのご指摘ありがとうございました。助かりました。
早速修正いたしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ