どんぐりころころ~キルト大好き~

手作り大好きで、いろいろやってます(*^-^*) おしゃれな生活に憧れながらも 苦戦中! 完璧に出来ないながらも オマヌケな日々を過ごしています。

IMG_8630




とにかく、クリスマス、ワクワク💗💗💗😉


毎年、材料も買い込み、ストック🤗





だから、好きな時に、いつでも、クリスマスの雑貨が、作れます、




IMG_8632



猫らが、おじゃまなんだけど、めげずに、作ってる。






こっちをみてる💦💦💦😅

IMG_8633











IMG_8634












IMG_8635










IMG_8636







茶々丸、やっぱり子供だよね〜( ̄▽ ̄)








IMG_8637



じろやん、ストーブで、ぬくぬく✨✨✨✨✨






飾ってみた。

とにかく、気になるようで💦💦😅

IMG_8640





完成したのは、こんなふうに😉😉😉






IMG_8659










楽しい٩( 'ω' )و

IMG_8599







以前、パッチワークの友達のブログを見ている時に、猫を飼ってあるお宅が多くて、


かわいくて、かわいくて、羨ましかった。




キルトと猫は、とても似合う✨✨✨✨

あ、もちろん、ワンコも似合いますよ٩( 'ω' )و



そして、ある日、キャッツがやってきて。


それからの我が家は、猫ざんまい🐱




IMG_8599









IMG_8600




小物を作ってても、やってくるニャンズに負けず、私は、頑張ってます😉😉😉笑笑









IMG_8601


ゆるしてにゃ💕











IMG_8602









お膝にキャッツ、横には、茶々丸

IMG_8603





私、モテ期✨✨✨✨✨






IMG_8604









IMG_8605








奇跡の1枚!


仲良し💕💕💕💕


IMG_8606









IMG_8609











キャッツが先に寝てて、それから、茶々丸が寄り添った✨✨✨✨✨







IMG_8610



茶々丸、可愛過ぎる(^q^)


幸せな寝顔💕






IMG_8611










模様替えしてみた✨✨✨✨✨

IMG_8539









さて、お膝にまだ乗ってキャッツ❤️


可愛過ぎるけど、もう、足が痺れてます💦💦💦



可愛過ぎるけど、おろさなくっちゃ!




今は、真夜中だけど、家の片付け!


キャッツが、もっともっと、くっついてきたので、困ってます💦😅


仕事で、家を空けることが、多いので、家時間は、猫時間。


可愛過ぎる🤗🤗🤗💗

夜勤明け〜〜💦💦


夜中に搬送したので、バタバタと忙しかった💦

休憩なし💦


朝は、頭が、ぼーっとした。


仕事終わって、クリスマス会の準備、打ち合わせして、

帰宅。



ご飯を食べて、チューハイ飲んで、爆睡!





私、お酒飲めんけど、

今、練習中〜〜٩( 'ω' )و




IMG_8616





ストーブパワー❤️❤️❤️❤️


揃ってます😂✨







IMG_8617





茶々丸と三太、仲良し٩( 'ω' )و









IMG_8618






癒される〜〜٩( 'ω' )و








IMG_8619



茶々丸、足を伸ばしました🤗💕






IMG_8620








もう、連続写真〜〜💦💦💦💦😂






IMG_8621



アングルを変えてまで、パチパチ👏







IMG_8623




じろやんは、押入れの、この場所が、お気に入り😅



紙袋や、生地をまとめておいてる場所。


じろやんテリトリー✨✨✨✨✨







IMG_8624






今、お膝のキャッツは、超〜〜かわいくて、甘えてます。


キャッツ、ここ家に最初は、1匹だけだったのに、今は、4匹の大賑わいの我が家をどう思ってるかな?








IMG_8625














IMG_8626





茶々丸、大きくなったよ!






みんな、茶々丸〜〜大きくならないで〜〜と言ってます。

いろいろな友達が、我が家に来た時は、大きくなった茶々丸見て、びっくりやね‼️😉









アイビーだらけの窓辺✨✨✨✨✨
IMG_8587











IMG_8588



こんな地味な生活が、大好き❤



お花や観葉植物とかは、増えて、それを挿して、増やして、友達にプレゼント🎁




お金は、かからなくとも、そっちの方が、好き。





大切に育てた植物を、大切な友達へと✨✨✨✨✨

このページのトップヘ