本当は、毎日、その日の事をかくのが、日記なのに〜〜💦💦💦

私ったら、写真に追われるようにブログを書いてる💦💦💦

困ったねぇ。


その日にあったことは、その日にしか、書けんし、忘れてるってのに💦💦💦


このブログは、私の記憶を辿る道〜〜(^q^)✨✨✨✨







IMG_8343





細長いね、茶々丸!



でも、大きくなったなぁ🤗







じろやん、悪さをたくらんでないよね?


天袋を見てるよ💦💦💦😅

IMG_8350










キャッツのお気に入りの場所は、押入れの、この箱📦

IMG_8353









この日は、キャッツが怒って、この箱を死守🤗🤗🤗

IMG_8355










この頃、じろやんが、この箱を乗っ取る時が、多々あります。





じろやん、たまにストレスなのか?


三太を貰いに行ったあの日の可愛らしい広角のあがったじろやん。




三太とじろやんをまとめてもらってきて、仲良しすぎて、たくさんの動画や写真をとった。




最近は、茶々丸と三太が、特に仲良くなってる。




猫は、元々、孤独で、寂しさを感じない、という。


1匹で、可哀想、と思うのは、人間の勝手な思い込み、とも言う。






でも、最近、毎日、じろやんが、ソファーにかけてるカバーに、わざとおもらしをしてる。




ブログを書いてる今も、洗濯機まわしてます。


じろやん、何を思ってるのかなぁ?💦💦💦😌








IMG_8356













IMG_8358






楽しそうだね٩( 'ω' )و







IMG_8361












暴れる茶々丸をじっと見てるキャッツ😂😂😂


IMG_8364







キャッツ、猫背になってるよ😉






娘からもらったカードは、飾ってます٩( 'ω' )و


トトロ、可愛らしい🤗🤗🤗💕

IMG_8371












昔、私の部屋ができたら、考えてることが、ありました٩( 'ω' )و


それは、トトログッズのトトロまみれのお部屋を作ること。





トトロの世界観が、好きなんだろうな💕💕💕💕



子供が小さい頃は、1日に、三回は、繰り返し観てました💦😂





終わっても、終わっても、

もう一回!



と、言われていたので😉


それも、楽しい思い出💗





ベルママからもらった、トトロのカレンダーの中には、ミニハンカチ。


これも、飾ってみました(^q^)

IMG_8372