2005年10月27日

【不思議プリン】

駅で去年の教え子に会った。帰る方角が同じだったから、途中まで一緒に帰った。

母ちゃんがウォーキングしてきやがった。



何してんだよ!


昔、テレビを見てる母ちゃんの横に、プリンの容器があった。どうやら母ちゃんが食べたものらしい。腹が減っていた俺は、貧乏根性丸出しで、容器の側面や底にこびりついたプリンを食おうとして、容器に入っていたスプーンをパクッ!



しょっぺー!!!!

びっくりして吐き出してみると、





母ちゃんの鼻糞だった。



キレた。

ふざけんなよと。プリンに鼻糞ってどーゆーこったと。




逆ギレされた。

知らないわよ!って。



思い出すだけで、身の毛もよだつ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asedaruma/50162948
この記事へのコメント
ものすごく鳥肌がたちました。恐ろしい話だ・・
Posted by こばり at 2005年10月27日 20:12
ごめん。想像したら気持ち悪くなった!
Posted by オナ好き at 2005年10月27日 20:43
>こばり、イクト
思い出すと気持ち悪い、エンドゥ腹立たしいよ。今後こういったことが二度とないよう祈るばかりさ。
Posted by 汗だるま at 2005年10月28日 04:44