ギルガ兵長のスバル インプレッサスポーツワゴン改造!! LA-GG2


アーシングって意味あるの?と思いの方!

ちゃんとした物なら、効果はあります(。◠‿◠。✿)

付ける場所もしっかりしないと、逆に車によくない影響を及ぼすので、

取り付けにも注意です!!

※私はホットイナズマ系は信用してません(´;ω;`)

プラス、衝撃センサーが付いているセキュリティが入ってます!

安物ですが、無いよりかあった方がいいと思います(。・x・)ゞ

DSC_0085

アーシング工賃・部品代 5,000円

セキュリティー(リモコン付き2個) 約 3,000円

是非、ご参考にしてください(っ・◡・c)


今回はエアフィルターです(*´◡`*)

キノコ型も考えましたが、サーキットなどで走らない限り、

純正タイプからの交換で十分性能は上がります(♡ゝ◡◗)☆゚​​。 ◦

今回はトラスト製の純正交換タイプにしました^^

キノコ型だと熱風も吸うので、トルクが落ちたりすると

よく話を聞きます><

あくまで個人の考え方だと思います^^

DSC_0084

TRUST AIRINX-GT インプレッサ

自分でやったので、部品代だけで、3,000円ちょっとだと思います!


少しずつ、高回転まで回る様になりました(*´◡`*)


まだまだ、いじっていくつもりです(。・x・)ゞ



インプレッサのGG2はオートマなので、メータにシフトレンジが表示されます(。◠‿◠。✿)

なので、ここをLEDにして、見やすくしようと思いました(っ・◡・c)

まずは分解しました。

DSC_0050

↑インプレッサは土台は売ってないので、電球を外して、LEDの土台付きの土台を外して、
手作業でやりました(;´∀`)

※LEDはすぐ、壊れてしまうので丁寧にやるのがコツです(✿。→﹏←。)

完成はこちら
DSC_0051

P N オレンジ  R レッド(少し暗いです)
D4 ブルー  D3~D1はグリーン(すべてLED)です。

これも自己満足ですが、試してみてはいかがでしょうかo(`・ω´・+o)

※今回は三連SMDを使ったので、メータの中のプラスチックの穴を広げる必要があります。

T4.2 2LED メーター・パネル照明用  オレンジ2個 レッド1個 ブルー1個 グリーン3個

部品代合計 約1,000円です。



このページのトップヘ