August 23, 2017

ふぅー!

さて、今週から日本に行くまで、怒涛の日々が始まっています。
久しぶりの早起き生活に体内時計を合わせるのに数日かかるので、先週末から早く寝たかったのに、そうも行かず、昨日、今日とちょっとつらめです。

7時起きの 一つめが終わって、次は5時から日本語レッスン、そして夜はスタジオです。
さっさとフライヤーの入稿して、バンドのanalysingに行かなきゃ。それから、リハーサルですね。


電車に乗ってる間に、読書できるのが幸せ。今日は、小川洋子さんの「いつも彼らはどこかに」を読んでいます。「博士の愛した数式」の著者です。解説が江國さんだったので、手に取りました。短編なんですが、タイトルセンスも面白く、ハモニカ兎や愛犬ベネディクト、断食蝸牛など。



そういえば、1ヶ月程前家の近くに美味しいブランチのお店を見つけました。
パンケーキやエッグベネディクト、サラダもパスタも美味しくて、フレッシュオレンジやグレープフルーツジュースが飲めるお店です。
家の近くに通えるお店があるのは嬉しいものですね。
image


image



昨日は、Eclipse, 皆既日食の日でしたね。写真を撮りましたがイマイチの出来。

image


サングラスを2段重ねで🕶見ることができました。太陽が侵食されて三日月のような形になっていました😉
残念ながらNYでは、リングになるほど、重なることはありませんでした。
いつか見れるといいな。

image



今週末の8/26はライブです。
Lovecraftは二度目、ぜひ、みなさんお出かけください😊

日本でのライブも楽しみ〜!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ