October 08, 2018

After 10/6 @Silvana

本当に滞りがちなブログの更新ですが、本当にSNSから離れると時間が無限にあるように感じます。実際には無限では無いので、色々しているうちにすぐ日が暮れますが…。

そして、newcomer ファンのお披露目ライブ終わりました🙂
興奮冷めやらぬという感じ。やっとなんか、いい感じになってきた。船の帆が開いて風になびいているのが見えるよ〜

身体の不調もあるけれど、それとうまく付き合っていきながら何とか夢を叶えたい。この前、リハーサルでこっそり心の中でみんなに感謝した。私1人で日本ではなし得なかった事を、いろんなギターリストとNYでも出会って演奏して、遂に智也くんと組んでLotus Verryをスタートして、こーたさんやDavid、RyoさんやKJが手伝ってくれた時期があったり、あきよしさんが加入してくれたり、Joaoも手伝ってくれたし、別のDavidが加わって、けんじさんにもお世話になったし、そして、キーボードのケンくんが入って、編集とか智也くんの指の怪我の間のドラムトラックとかたくさん助けて貰った😄
私の人生はいつも周りに助けて貰ってる。きっとみんなそうなんだけど、それを感じる瞬間がある事が大事なんだと改めて思っている

そして、ギターが弾けるようになってきたタイミングのオーディションでJuanに巡り会った。

これから、お腹が痛くても歌いたいってもっと思うようになるかもしれない。夢が叶うのが先か、私の胃の不調で倒れるのが先か、そんな感じなのかな。
3歳の時に決めた夢をちゃんと叶えたい。今はその気持ちがとても強いです。どうか、身体が持ってくれますように。

IMG_5227

ライブ後みんなで。
IMG_5228

これから、新星 Lotus Verryをよろしくお願いします!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ