May 2019

May 01, 2019

帰国して数日

日本に帰国して数日が経ちました。

不調の時に飛行機に乗って、より不調になり、時差ボケもあって、ぼーっとしてしまい、なかなか思うように動けない日々でした。

帰国してから雨が続いて寒いし、生命力が弱ってるというか、全てにやる気がおきず、治療やメンテナンスで出かける以外はほぼ静かに暮らしてます。

前回の帰国とは全然違い、体力が本当に無く、すぐ疲れてしまうし、咳が出てしまうので、家にいることを体が望みます。髪の毛をばっさり切って、リフレッシュを試みたり、街をぶらぶらしたり、短時間でも気持ちを持ち上げようとしてみるけど、なかなかうまくいかなくて、これはなかなかに重症。

GW中は区役所も病院も閉まっているので、ゆっくり過ごしますかね。

今日はいつもお世話になっている秋葉先生のところに、久しぶりに整体に行きました。
ピンク色は元気をくれるとの事で、親指と小指にピンクのテープを巻いてもらいました。
歌えるようになるのか不安だけど、とにかくあらゆる事を試して、心と身体を体を戻したいと思います。また、先生と話していると心が落ち着くので、カウンセリング効果もありそうです。

整体治療後は、気のせいか、心持ちが変わった気がしたので、このテープはしばらく巻いておこうと思います。


家族といて、話して、笑って、幸せを感じています。

Hokuoの菓子パン、美味しくて買っちゃう。kouign amannがかぼちゃ味🎃なんて日本ならでは!
IMG_6307


おみくじひいたら、病気長引くかもしれません。もう一つひいたら長引きます。って断定された。
そもそも二回引いちゃダメなんだけど、ダメ元で引いたら、まさかのダメ押しされた。笑

これはもうゆっくり直すしかない。
IMG_6300











aselindebison2008 at 07:39コメント(0)
今の気持ち 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ