2007年05月14日

ねぎまネギ抜きで

7ca87419.jpg最近偏頭痛が激しくて頭かち割れそうです
小池 17歳と364日です

あ!!明日15日は南明菜ちゃんの誕生日じゃんか!!
明日で明奈ちゃんも18歳かー
僕、明奈ちゃん中学生時代から知ってるからなー
明奈ちゃんもだんだん大人になっていくんだなー
だけど僕は中学生のときの、特に中3のときの明奈ちゃんが1番好きだなー
明奈ちゃんね、普段から制服のスカートめっちゃ短いんだよ
パンツ見えても全然平気なんだって
あー明奈ちゃんと同じ中学がよかったなー
そーすれば中学3年間、皆勤賞だったのに
昼間明奈ちゃんをじっくり観察して夜は妄想の世界に旅立つんだろうなー
エロ本とかいらないんだろうなー
ダメだ、絶対体育着とか盗んじゃう
水泳の時間にパンツとか盗んじゃう
水泳終わった後に水着盗んじゃう
盗撮しちゃうわ
ダメだダメだダメだ
明奈ちゃんを汚しちゃいけない
手の届かない存在だから、こんなにドキドキするんだなー
明奈ちゃんね、中1から中3まで歯列矯正してたんだよ
今はとれたけど、歯列矯正してても可愛いんだ
反則だよ、歯列矯正してんのに可愛いなんて
あと、前に万葉の湯って所で風呂入ったあとにマッサージチェアーに寝ながらテレビを観ていたらGREEN DAYが流れてたんだよね
確かAMERICAN IDIOT
それで画面観たら明奈ちゃんがいるわけ
水着の明奈ちゃんが
感動だったね
GREEN DAYと明奈ちゃんのコラボだよ?最高だよ
どこかに明奈ちゃんいないかなー
駅でさ、階段を上ってたら上に明奈ちゃんがいるの
後ろ姿だけど明奈ちゃんだとわかるんだよ
当然スカート短いからパンツ見えちゃうのよね
それで電車を待つ明奈ちゃんを遠くから見て
電車に乗ったら明奈ちゃんの前に座って、いけないとわかっていてもまたパンツ覗いちゃって
あまりにも明奈ちゃんが挑発的だから盗撮…ダメだダメだ
盗撮はよそう
そんで明奈ちゃんが降りたら僕も降りて、後を尾けて、建物に入ったら諦めて
帰るの
なんのために駅にいたかも忘れてんだよね
そんなのが理想

てか明奈ちゃんが誕生日ってことは僕も誕生日じゃないか
mild-na-sanmi@docomo.ne.jp
誰か祝って
どうせ誰からもメール来ないんだから
いや、3通くらいは来るかな?
あーあ、なんで人は日付なんてものに執着するんだろ

あと忘れてたけど、母上ありがとう



あと昨日書き忘れたけど、峯田ブログやめようと思ってるんだと
書きたいけど、書けないことが多すぎるんだとさ




















明日は沖縄返還の日
そして犬飼毅が暗殺された日


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 節分   2007年05月15日 02:02
アッキーナ良いよね!めざましテレビの占いのコーナーに釘づけになる
2. Posted by ゆーな   2007年05月15日 18:22
゚++∴∴++゜
Happy Birthday
゚++∴∴++゜
 ∧―▲/| ()()()
*/   ▼ ‖‖‖ *
士 O o O士|~~~~~~|
*メ___メ|~~~~~~~~|
 /  つ======
*/___ゝ2007/5/15
(_)_)。+゚**゚+。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星