2008年10月

2008年10月09日

リザレクション!

 お久しぶりです、プチ失踪者だった紅蓮です(´・ω・`)(ぜんぜんプチじゃないですが
 べ、別にHPのこと忘れてたわけじゃないんだからね!!(今月まで忘れてた人
 まぁ、更新してない間もいろいろとMMOやったりしてたのですが・・・、新調したデスクトップPCが一時完全に壊れたため泣く泣くフォーマットして再起させたので、撮りためたss等は全部お亡くなりになりました;;
 ついでに同時期に買い替え前のノートPCが青画面をだし、起動しなくなったのでだいぶ昔のデータ以外全部無くなる大惨事にorz
 まぁ、再起したのでこれからまた撮りまくればいいのですが(`・ω・´)
 さて今回は復活記念にモニ子にスルト鉱山内部にある火竜神殿に侵入してもらったのですが・・・

続きを読む

aseria9910 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!MOE