2007年12月17日

かなり遅いけどUO2度目の引っ越ししました

 けっこう放置してる紅蓮です。引っ越ししてたので報告早くしようと思ってたのですが、外見が決まってなかったのでずるずる12月まで・・・
 やっと外見が固定されたので今回はそれの紹介です。
 それと、PC(メインのほう)2回目の故障発生しました・・・、そのためマクロが全部組みなおし。
 まぁ影響は小さくはないですが、MMOできないわけではないのでネタを仕入れ次第更新します。
 では新居のご紹介



07 12 17 1








 今回の家はかなり大きいので神社にしてみて、3階が本堂で2階は噴水を置いて憩いの場所になってます。(現在クリスマス仕様中
 神社にした理由は大きく上げると3つで1つはUO内で神社を見かけたから、2つめは東方にも神社があるから(ちなみに東方関係のキャラベンダーは今のところおく予定は無し)、3つめが最大の理由ですがこの家に引っ越す前後にやってたゲームが神社舞台だったからだったりします。 
 前回の家では座標取り忘れてたみたいなので座標込みのssも張ってみる

07 12 17 2

 






 今開いてるルーンブックの座標が家の座標ですね(ちなみにマラス
 最後に本堂内部のss

07 12 17 3








 ずいぶん物が多い本堂ですが、中央の占い水晶がご神体です。
 ちなみに、左端のテレポーターは地下施設(?)に続いていますがフレンド以上じゃないとはいることはできません。
 後、紫の花びらと清めた包帯は開放されてますので本神社「有馬神社」にお越しの際は遠慮なくお持ち帰りください。
 




 

aseria9910 at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!UO 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔