2008年01月14日

時限式水増し更新(予約テスト仕様

 こんばんわ、紅蓮です。今回は予約機能の実験も兼ねて更新です。(作成時点では10/10 3:00ぐらいで予約機能でUPしてます
 今回の更新ネタは、中の人一押しのニコニコの東方動画でお送りしたいと思います。





 さてまずはこちら



 作者不明の作品で、ローゼンメイデンのOPを東方のキャラに置き換えた物ですね。
 中の人はこの作品で一押しのキャラはルーミアですね。ルーミアは紅魔郷の真っ先に出るボスで、体験版でも会えるごく普通(?)のキャラですが、動画内のルーミアは主級の扱いを受けてます。(逆に中国こと紅魔郷3面ボス、紅 美鈴の出番は何故かナシ
 後、作者不明のせいか東方メイデンは複数のUPがあるようです。(自身確認は10日の時点で3つまで確認

 続きましてはこちら



 こちらは萃香が主役ですがキャラに合わず、物悲しい内容の歌詞となっています。
 個人的には元気な曲の方が好きですが、たまにはこういう悲しい曲も聴いてみたくなるのです。

 萃香繫がりで次の曲はこちら

 

 歌ってるのはビートまりおですが、鬼畜声とかではなく、女性と聞き間違えそうなほど綺麗に歌っています。
 しかし・・・これもさっきほどではないですが、歌詞が悲しい感じがすると思う中の人でした。

 物悲しいのはこれでラスト



 物悲しい通り越して軽く鬱になりそうですね・・・。実際十分起こりえる事なんですが、自分達はそういう描写がない限り(東方では)見る事はないんですよね。(まぁ多くの方が見たくないとは思いますが
 また、この作品を見た後は前作を見る事を強くお勧めします。(理由はギャップを楽しめるのと鬱な気分を吹き飛ばせると思うので

 さて、悲しいのはここらでやめて明るいのをご紹介



 サムネ見ただけで大体わかると思いますが、巫女がメインの歌ですね。さっきの雰囲気が一掃できるほどではないですが、ずいぶん明るい(的な意味で)歌のはずです。

 本日最後の紹介はこちら



 声がないのが惜しまれますが(むしろそれがいいのかな?)ほのぼのとした内容の作品となっています。にしても咲夜さんも乙女なんですね〜。(こんなおっさん発言してたらナイフでめった刺しにされそうですが

 さてさて、本日東方尽くしでお送りしましたがいかがでしたでしょうか?1つでも気に入る作品があればいいなと思います。
 では又、更新するネタがなければ水増し更新となりますが、できる限りMMOプレイネタでの更新であると信じて本日はこれにて〆とさせていただきます。


aseria9910 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ニコニコ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔