2008年01月10日

ホラーだけだとあんまりなので・・・急遽水増し更新パート2

 下がかなりアレなんでニコニコで中和処置を画策した紅蓮です。
 てなわけでマイリストから最近良く見てた動画でニコニコしてください!



 まずはこちらをどぞ



 いきなりインパクトが強いですが、モアイ×2による狂気のうどんげシリーズのパロですが・・・あるネタつめるだけ詰め込んでますね。
 この独特の声がなんともいえないので正直、最初は見て暫くは毎日見るほど中毒症状がでてました。

 続いてはこちら



 ミクのメルトの替え歌ですが、歌ってる人は間違いなく店員だと思われるほど歌の合間のアナウンスが上手ですね。(てか本当に店員だと中の人は信じて疑ってません
 こっちの中毒度もかなり高く付近にジャスコがあれば間違いなく利用するくらいはまってました。

 おつぎはこちら



 なのは好きの人には悪いんですが、管理局の白い魔王(もしくは冥王)といっても差し支えないほど、ヘルシングとの混ざり具合がいい感じになってます。(てか正直怖いです
 てか、あそこまで口ぱくあえば十分新アニメとしてやっていけそうな感じもしますね。
 
 最後はこちら



 中の人は伊太利亜(イタリア)嫌いではありませんが、独逸(ドイツ)に思わず同情したくなるような歌詞ですね。
 歌詞そのものは大きく突っ込みどころがありますが、歌ってる人の声はものすごくいいです。
 なお、イタリアとドイツの字が漢字なのは個人的な趣味なので、深く突っ込んではいけません。

 さて、ホラー成分を打ち消すため随分はじけた内容のご紹介となりましたが、子の中に気に入ってもらえるのがあれば幸いです。

aseria9910 at 05:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!ニコニコ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔