2010年02月14日

2/14 星霜月夜初陣 GvG

急遽べにおWBさんとのお祭りで初陣を切る事になりました
急な話に関わらず快く組んで頂いたべにおWBさんに感謝ですね
指揮はべにおWBさん側と言う事で最初の流れとしては
F3を攻め、確保できれば防衛だったのですが
先週までF3の聖天一騎所属だったのでF3の城主Gが不在で
最初に防衛なしの城主変更が行われるのは知っていましたから
それをスタダするのはフェアじゃないと言うことで
それが終わり相手がラインを敷けるように15分から攻め予定と言うプランでした
最初はN5グングさんを攻めます。
右守護破壊から左守護のラインを攻めます
じりじりおしていき守護破壊した後、バリケになった所で
蒼剣さん追加15分が近かったので1バリ破壊後F3に転戦
------------------------転戦してF3戦-------------------------
入り口を抜け。1守護通路でEmC。即リログし
1守護破壊した後直ぐ2守護でEmCの後城門待機で破壊されてバリケに
WBマスターさんの素早いバリケ越えが決まり、それに俺も続く
バリケを破壊していきうちでブレイクするも
さすがは慣れてるといったところでしょうか。カウンターが早かったので1回割られる
再度割り返しでうちでブレイク、バリケ3構築ごバリケを押し上げようとするも
押上げと構築がうまくかみ合わず1,2バリケ破壊され3バリのみに
3バリで暫く安定して守っていると突然攻めが消える。
F4にPCHさんがいらしたようでそちらの対処だったみたいですね
その間に守護構築し入り口防衛に。そして収まったのか再度攻めに登場。
マスターにぬけられ左守護でEmCされる、そして左守護防衛するも
相手にうまく押し上げられじわじわ守護に近づかれ破壊寸前に右守護構築するも
相手側のEmCが素早く右も破壊され再びバリケに。
こちらの足並みが揃わず向こう側の攻めが早かったので3バリ破壊
確保しようとしてるも破壊されカウンターで星で割り
しかしバリケ構築が間に合わずまた相手側が破壊
その後相手のバリケ3が構築されるも自分が抜け奥でEmC
ここで割れた後守護構築が間に合い3バリ防衛から2,1バリも構築し
安定に。最後3分C3走ってEmCしたらギルメンが割ってくれたのでC3も獲得。
初陣を見事F3獲得と言うすばらしい結果で終える事が出来ました
これもべにおWBの皆さんのおかげですね。急な話にもかかわらず
お祭りとして組んでいただいてべにおWBの皆さんありがとうございました

この記事へのトラックバックURL