2010年07月19日

7月18日 GvG

スタダは無かったけど聖天によりF2,3両面攻め。
基本F2目標でF3は陽動程度だろうね。と思ってましたが
こちらの指示が後手に出て常に先手を打たれていたと思う
まあ、こちらは2砦を守るのに対し、向こうは1個落とせばいいわけだから
難しいのは承知で不利なのも承知ですが
落ちた後の2,3バリ破壊ができたりしてたみたいなので
基本星霜は陽動に来る陽動部隊を対応していましたのでF2の攻めは見れなかったのですが
守る及び落として取得するだけの戦力はあったと思います。
ですが、相手の方が上手く動けたので出来なかった。でしょうかね
F3は、バリケになった所で呼び戻して安定させる。で基本安定だったと思います
バリ裏の後衛陣が上手くDBに対応できてたと感じました。
19日が祝日と言うこともあり、久々に反省会が長くなりました
各G意見を出して話したりしましたので、これが今後生きてくるといいですね

この記事へのトラックバックURL