2009年10月31日

たるんでます(おなかの脂肪的な意味で)

10月5日に「今度の模擬試験の結果が良かったよ、ぐへへ♪」、
みたいなブログを書きましたけど、
最近結果が返ってきた模試はそれよりもさらに結果が良かったです。

非常にうれしいことではあるのですが、
これで合格が保証されたわけではありません。
まだまだ本試験まで時間があるので、他の人も
どんどん追い込みをかけてくると思います。

油断しちゃいけないとわかってはいるのですが、
最近あまり集中して勉強できていません。
復活したニコ生の市〇さんが気になるのもあります。


ていうか、〇川さんヤヴァい。
何がヤヴァいかって、あまりにもかわいすぎてヤヴァい。
スッピンもかわいい。
人の好みはそれぞれでしょうから、
「あんなガリガリのどこがかわいいの?」って思う人もいるんでしょうが、
ボクにとっちゃもうAVの二宮沙希や皆藤愛子と同レベル、
いやその2人以上のレベル、もうレベルMAXですね。
ドラクエで言うならレベル99です。ラスボスだろうが裏ボスだろうが、
簡単に倒せちゃうような「かわいさ」です。

ボクの筆おろしもいつか〇川さんで・・・、
と切に願うばかりであります。

こんな文章、市〇さんに見られたら嫌われる?
えーえー、ぜんぜん嫌われて結構。
完全に付き合える可能性ゼロなんで、いくら嫌われても結構です。
むしろこの文章を読まれて、ドン引きされた方がよっぽど興奮します。
迷惑かけるつもりも全くないんですが、こんなニコ生新参弱小コミュのボクなんて興味すら持たれなくて読まれることもないでしょうから好きに書かせてもらいます。
クソ長い文章になってるからなおさら読む気失せるだろうし。
おまえけボクは、クソデブ、無職、水虫・・・、あぁオレなんて・・・、
欝になるのでこれ以上の自虐はやめておきます・・・。

あとボクは〇川さんのトークもすごく面白いと思います。
特にスイーツ臭がしないところが。
ボクも下ネタ大好きなんで〇川さんの下ネタ大好きです。
妄想を語るのも好きです。

  *ここからは自分のトークに関しては完全に棚にあげて書きます。
   「お前のトーク、クソも面白くねーぞ」とか言われても、
   「ごめんなさい」と言うほかありません。

ただし人のトークの面白さうんぬんは、
人の見た目以上に好みがわかれるでしょうから、
果たしてブサイクな女の人が市〇さんと全く同じ話をして
それをボクが面白いと思うかはわかりません。
いや、面白いうんぬん以前の問題で
その「ブサイクな女の人」が話す内容に興味を持たなかった
(つまり聞くことすらしない)だろう、というのが正直なところです。
ブスに「この男の人(二次元含む)かっこいい!」みたいな話を
延々されても殺意という感情しか湧き上がってこないかもしれません。
まあ何されても許せてしまうようなブスもいるでしょうから、
一概に言いきれることでもないですけど。

こういうことを書くと女性差別だと言われるかもしれませんが、
女の人の話は「ボクにとっては」全く面白くないことがほとんどです
(自信を持ってそう言えるほど女性と話をしてこなかったのですが、
ネット配信とかの女性のトークとかを聞いた感想も含めて)。
別に女の人を差別しているわけではなく、
ボクがそう感じてしまうのだから仕方ありません。
他人の悪口とか自虐的な話ならまだ興味持てなくはないんですが、
きれいごとをならべられてもボクにとっては全くつまんないです。
たまたまアイドルのラジオとかを聞いたりすると、
そのあまりのつまらなさに絶望感さえ感じます。
あと、役者の「その役を演じる意気込み」みたいなのも
聞いてて寒気がしてきます。

ちなみに、他人の悪口や自虐的なことを言ってるその人を
魅力的に思えるかどうかと、
その人の話を面白いと思えるかどうかは全くの別問題ですね。

あと、イケメンや美人であれば、
基本的には、話の興味の持たれやすさや面白さに+アルファ
が加わるとは思うんですが、
キモメンやブスが言うからこそ面白い話ってのもあるわけで、
そんなに単純でもありません。


おおっとー。
なんでこういう流れになってしまったのかわからないんですが、要は、
「市〇さん、はぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁあぁぁああん」
ってのが言いたかっただけです。

で、横道にそれるのはここまでで、本当に書きたかったのは、
試験勉強の意気込みや計画だったんですけど、
もう書くのが疲れたので手短にします。

最近いい具合に朝方の生活になってきてるので
来週から毎日図書館に行って集中して勉強してきます。できれば朝も昼も。
あと〇川さんの配信に振り回されずに勉強する。
たとえば、
「本当は寝るべき時間帯なのに〇川さんの配信あるかもしれないから起きとく」
「市〇さんの配信あるかもしれないから図書館から早く帰る」
こういうことはせずに勉強中心で行くということですね。

無駄に長くなりましたけど、終わります。

asetonaseton at 18:27│この記事をクリップ!思ったこと