2009年02月16日

zgdfざg5

やるぞーーーーーーーーーーーーーーーー
おれはやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

asexklaven at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月26日

あらはさかやまたわらかはやらはた

あならはたかなわまやなさあやなあはさやこ
あたかさゃなさきあかたまかまたかあかまたかなたまかたあきあかたかはかやわかやわい
なかああかさ


asexklaven at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一言 

わやわやらわらわらはらはらは

らはらはらはらはらはらはなはなはなはなはなはな
はなはなはなはなはなはな
たなたなた
なさはあたまやわらはにあまなわは
はさかあたやわまらなはさかあらはまわなは


asexklaven at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一言 

2009年01月10日

あかにやなかはさなやなかやはかなやかやわたなまたやなかたにやなはなたまにたgjtgtmjagjtmjagtmdajgtjmdjgjmdjagmdajgjmdagm


asexklaven at 14:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!一言 

2008年12月23日

やたらとしゃっくりが出る。
うちのプリンタでCDに印刷できたんだってことに気付いてやってみたらまあまあ面白かった。
電気屋さんでプリンタインクを買ったら1500円分の割引券くれた。あ、電球も買っとこと思って65円の電球買ったらまた1500円分の割引券くれたよいいの……?
あとmaskingtape買った。
ほぼ日手帳2009にしりあがり寿先生の漫画がついてなくてショック。なので来年はほかの手帳にしようかなあ。というか単純にほぼ日手帳を買う余裕がないだけだが。
貯金も15000をきっているし実は大学受験の50億倍真剣に挑んだ就職試験に落ちたんですよ。だから昨日もえもあさんはしんだんです。でも
たいしてダメージ感じてない。らーははってかんじ。あとでじわじわくるのかな?ぐ…。なぐさめはいらんよ。ほかに助けを必要とする人がいるだろう。
それはそうと眠い。


asexklaven at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一言 

2008年12月21日

意味が

いみがわからねえええええええええええええあああららららはははららはらはらはらはは
だめだがまたおくれよしていみが
いみ
ららら
らー!


asexklaven at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一言 

2008年12月13日

ちょこぷりん3

いつも聴いてるラジオ局に飽きてきてNHKのテレビの音声をラジオで聴いている。午前中の番組なんか、趣味とか生活の知恵とかの主婦とか中高年向けな感じだけど、そこがのほほんとしていい。たまに凄くおもしろい番組がやってるのであなどれない。
インターネット初心者講座の番組で検索の仕方とかやっててほほえましいな〜と思ったけども、だいたい自分がインターネットというかパソコンそのものに触れたのが2003年ぐらいで、その頃はそもそもファイルってなに?フォルダ?ってなに??インストールってなに???ぜんぜんわかんない><!!!という状況からはじまったのであって、そこから考えると今はツクールを発端としてプログラムやらなんやらに広く浅く手を出し、諸々のウェブサービスで遊んだり、無駄にネットスラングなども覚えたりして、とても変化したなあ、と思う。ネットがきっかけで知り合った人も多い。
…なんか改めて考えてみると凄いことのように思えてきた。あらゆるものが毎日変化している。
けど一方で、そのなかで、うまくびゅんびゅんできてないとか、もっとうまくびゅんびゅんしたいとか思うことも多い、というか常にそう思う。
なのでこれからもっとびゅんびゅんしようとおもった。
………。
びゅんびゅんってなに…。


asexklaven at 06:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月03日

あっっっっっっっっg5

ははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

asexklaven at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月02日

エクストラヴァージン胃ーキリキリ

心理的要因で胃が痛くなる、というのが、経験した事がなかったので分からなかったのですが、今まさにそれを体感する事ができています!!
毎時間11回ぐらいの頻度で絶賛体験中です。
あの事を考えると胃のあたりがきりりと痛みます。
人間、新しい経験を積むって大事だよね。
わーい!!また新しい経験ができてうれしいな♪
(T∇T)

なんか誰かイラストレーターさんだったか、完成した自分の作品はすぐ嫌いになる、みたいなことをインタビューで言ってた気がするのだけどその記事が思い出せない見つかんない。
見つけて、どうにかなるわけでもないだろうけど。
自分と似た人を見て安心したい心理なのだろう。

自分のすばやさがあまりにも低いので、もう、がむしゃらに完成を目指すモードに意識的に自分を仕向けたん。
それで完成したんはいいが
とにかくがむしゃら完成ばかり考えつきすすんだものだから
発表したあとになってゆったりふかんしてみてみると
やっぱりこれちげーよなーていうのばかり目立ってきて
後悔の念がおしよせた。
それを考えると胃がきりきりと。

こだわればエターナるが、わりきるのはわりきれねい

どうでもいいやっ
と思ったらそれでいいんだけどしかし、こだわりこそが己の作品をうみだすんじゃないのか…
あー
てんびんてんびん

やっちまったなあ。
発表後の修正がきかない場だとよけいに胃キリッ。
これからよりそういうステージは増えて行くだろうに。
どしたらえんかいなあ。

最近こういう弱み的場面を表出するのはくやしいのと、また
そういうのはそもそもゲージツ家らしからぬのではという思いがある。
よって飛び地に投げ捨てるあるよ。
でもまだこうしてせめて飛び地に放出するのがなんかあかんね
なんかあかん。
ああ…胃がきりきり
文ではきだせば軽減するかと思ったが全然そんなことねえやボスケテ


asexklaven at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一言 

2008年08月25日

ニッキキニキたろう

11水、コミイラ選抜展まにあうのか。ホカベンおもろえー。
10火、アートボーンへ。昼夜逆転。
9月、ナベアツ、やっくん。片平くん描けず。
8日、似顔絵。
7土、採用ならず。昼夜逆転。いろいろ×。
6金、ネット。アシ応募。
5木、トーン、マクロス、くさい玉。
4水、歯、ベタ、白、ホカベン。
3火、徹夜作業、ジャンプ、グリン。
2月、トーン、jason mrazかっこい、モータウンやばかっこいー。
6/1日トーンハリハリ。3D印刷とか細胞インクとかすげぇ。
31土。怒った。ノルマ×××。
30金、ぐだぐだ。
29木、12課題提出。魔法都市ソーレ衣装打ち合わせ。マクロスF。
28水、ホカベン。
27火、メルヘン&ペットイラスト郵送。
26月、いろいろ。
25日、いろいろ。
24土、ライブ@ピアマータ。
23金、トーンハリハリ。
22木、買い物。ジャンプしまぶー復活!!!!!!!チョコボの不思議なダンジョン。
21水、ホカベン。
20火、集中力×、電話線。
19月、たまってたノルマ5P。まだまだだめ。
18日、仕事×、一日パワプロサクセスモード。
17土、まんがオフ会。
16金、忘。
15木、咳、超絶gdgd
14水、郵便局にてアーコン選抜展だす、ホカベン
13火、風邪39℃
12月風邪
11日、海遊館、マリーローランサン、スミレ16歳。
10土、小旅行。スクーリング。電車。テッチャン。手首の人。長良川。個性的なひと。うまい人。アドバイス。岐阜大仏!!!雨。寒。疲。
9金、十二課題。準備。
13_8木、ハートの人。
12_7水、ホカベン。
11_6宿も右京性。二人展京都ギャラリー。はんだごて。
10ラジカセ分解。ねじ。
9ジャズ。ゴージャス。スペイン。
8ジャズ。外人。
7 5/2×。弱さ。強く。

-----
26読書。机整理。
27美術館・動物園巡り@京都。疲。よしはる像。
3ペン入れへなへな。世にも奇妙な物語。
4綿手袋ほか購入。背景×。ワイン酔。
5背景×。点描。ホカベン。



asexklaven at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一言