マークさんに教えてもらったサウンドの設定

BF4の時に同じロジクールのヘッドセット(物は違う)を使ってるって事で教えてくれた。

今でも色々教えてもらっていて、かなり助かってます ('д` ;)

BFサウンド

他の人に教えるため貼ってみた。




次のDLC?

BFHのCTEのダウンロードがあったから、すぐに行ってやってみた。

追加される武器は、オペレーターのアサルトライフルが1つ、メカニックのSMGが3つ、エンフォーサーのバトルライフルが1つプロフェッショナルのボルトアクションとセミオートが1つずつ。

全兵科が使えるサプレッサー付きのSMGとスナイパーのボルトアクションが1つずつ、ショットガンが1つ。

ライセンスがあるのがメカニックのSMGの3つだけだから、残りはプレミアムとかを持っていなくても使えそう。




マップも撮ったけど間違って消してしまった (´・ω・`)
 

チョンピーを使ってみた

近接だから普通にやってる時に使うのは辛かった。

ウサギの肉を集めるのも面倒だから割に合わない (;´Д`)




別のやつ




DLCのマップは面白い

けど中々やれない (´;ω;`)続きを読む

ハードラインでワニの武器

ワニを使うにはBreak Pointeで簡単な任務を終わらせる。

任務の内容はコンクエのA・C・D・Eにある便器をすべて壊す。
壊したらAの地下にある樽を壊してスイッチを押す。(便器がすべて壊れていないと押せないとか)
スイッチの裏にある水路の柵が上がるから入って恐竜に触る。

これだけw

モードはコンクエ・ホットワイアで可能。
他のモードは行かないといけない場所に行けるか分からないから不明。




上の任務をやるとEvergladeでワニを使えます。
ワニを出すにはウサギの肉を4つ集める。(1人で4つ、4人で1つずつでも可能)
4つ取ったらCとDの間にある餌置き場に行って餌をあげる。(あげるのは取っていない人でも可能)



この時は気づかなかったけど弾数有りw


別のやつ

メイトウさんも楽しんでやってます




歩兵戦はBF4とかより面白いのに人が少ないのが悲しい (´;ω;`)

もう少し人が増えないかな (´・ω・`)
  

メイトウさんが復帰した

メイトウさんから突然チャットが来てびっくりした。

速攻TSに呼んでハードラインを買わしたw


色々教えたりした後にやった深夜の1戦




これでハードラインが更に面白くなる。

BF4に行ってもまたマークさんと極悪な空の連携で暴れてくれると期待してるw(敵なったら泣けるけど・・・)

地上でもカルディナさんチロポンの修理奴隷付きで戦車・APCで暴れてくれるだろうw(これも敵なるとうざいw;)
続きを読む

今更だけどBFHの新マップなど

マップは夜のBankのNight Jobと夜のWoodのNight Woods。

武器はアサルトライフルのRO933 .300 BLKとバトルライフルのM110K5。

取るにはRO933 .300 BLKならRO933を使いNight JobとNight Woodsで10キルずつ、M110K5ならバトルライフルで25キルずつする。

rob1





この2つも1000キルやってゴールドプレートを取る!

現在の状況

rob1


追加の他に修正が色々。

弾速が同じになったりHK51のバーストが良くなってアバカンぽくなったとか。


撮ってたNight Woods




 先月?ぐらいに頑張ったやつ

 

ハードラインでDLCのマップをやりたい…

BF4もだったけどハードラインもDLCのMAPの方が面白い

けど最近やれていないのが悲しい


前に撮って残っていたやつ



マークさんがハードラインを始めた

3日前からかな。

色々あったけど戻ってきたから良かった。

BF4では戦闘機が強くて歩兵でも上手かった。




関係ない時のホットワイア
 


最近のTSの状態

TSにフォックスさん数名を誘う事から始まり、他のクランの人達も遊びに来てくれるようになりました。

賑やかになってるしBFHも少しは盛り上がればいいんだけどね。

DLCのマップがやりたい (´・ω・`)


この時は警察・犯罪者側でTSも分けてやってました。

3





昨日(10/21)のGOTTANI

2試合ぐらいやった後にBlockのTDM

Blockだと一方的になったり過疎ったりでやばそうと言ってた

けど良い試合で良かった



QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ