AKB SKE HKT の応援ブログ

(管理人):DD(ディーディー)
AKB48 SKE48 HKT48を応援するブログです、

2014年04月

042902042901
ボスのプロフィール写真がHKT・SKEともに新しくなっています。
最初の写真がSKEバージョン
次の写真がHKTバージョン
になります。

ボスは目じりが上がっているほうが美人で似合う感じがしますね!

世の中はGWの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

HKTはアリーナツアーが始まりました、ファンとしてはとてもうれしい限りです。
予算の少ない私としては参加することはできません。
限られた予算の私としては、劇場公演が見たいなと心底思っております

ツアーを行っているということであればそのリハの期間等々でかなりの期間を持っていかれるのは仕方のないことですが、GWはまったくもって劇場公演がありません;w;
私個人としては非常に残念です。

その分、5月8日のチームK4「シアターの女神」公演はとても期待しています。

初日は平日なので応募は出来ませんが 10日11日と2回公演を行って欲しいなという希望です。
GWは「シアターの女神」公演の予習を行う期間にしたいと思います


また、GWは総選挙等々の活動もいろいろ活発化しているみたいです、一部のまどらーの皆様が
まどかの地元長崎で選挙活動?的なことを行うそうです^^

こういった活動がどのくらい身を結ぶのかはわかりませんが、盛り上がり運営に伝われば良いことありそう
ですよね! 

0423

HKT48が新公演に移行するタイミングでウェブサイトのメンバープロフィール画像も更新されました。
今回のプロフィール画像もほとんどのメンバーが良くとれていてなんだか安心したのですが、
みんな良くとれている中でも、最上級によかったメンバーが1人います。


田中 菜津美


博多のビジュアルメンを差し置いての1位じゃないか?と感じております。
あとやっぱりじーな美人ね!
3大ビジュアルメンは、なつ・まどか・じーなで決定です! 続きを読む

前しか向かねえ、最後ぐらいはカッコつけさせてくれ♪

と いうフレーズを聞くたびに思い出すことがあります。

そう、アニメ「ザンボット3」で有名になった「人間爆弾」です。

人間の中に時限式の爆弾を埋め込み、爆発させるという単純明快な発想なのですが、時限式がいつ発動するかわからないので爆弾を埋め込まれた人間は周りの人間を巻き込まないように離れた場所へ自主的に隔離します。

主人公の仲間が人間爆弾になり、みんなのもとを離れて隔離するときに言う言葉が
「最後ぐらいかっこ良くさせてくれよ」
ということばです。



続きを読む

新チーム・新公演とともにNMBの公式プロフィール画像も更新されていますが、今回もなかなかのものだと聞いています。

NMBは詳しくないので置いておきますが、公式プロフィール画像の外せない要素に本人の性格的なところと画像からくる印象がかけ離れすぎていないか?は大切な要素だと感じます。

もちろんあえて外すという戦略もありますが・・・ 

↑このページのトップヘ