AKB SKE HKT の応援ブログ

(管理人):DD(ディーディー)
AKB48 SKE48 HKT48を応援するブログです、

2014年07月

140728
ske支配人今村さんとhkt支配人尾崎さんの食事会で決定した模様です。

さすが指原さんですね、もう48のフィクサーです。

まりかとかのんがらみは確実なのでK4とEは確実に出張公演が行われそうです。

8月下旬になんとか行ってほしいですね^^ 続きを読む

mura
7月24日のわかちゃんぐぐたすの写真の切り抜きです・・・

重さんちょっとコンディション下げすぎじゃないですか?
いろいろあるのはわかりますが・・・
心配です、まずは気持ちから取り戻してほしいです


続きを読む

こんばんは、DD(管理人)です。

今週のヤングジャンプみましたか?漫画「キングダム」です!
槍の名手「紫伯」の胸元をズサーッて王賁の一突きの槍が炸裂していたんですが、、

それと同じぐらいにプレイボーイでさくらちゃんのさくらちゃんが炸裂しておりました

もう、ヤングジャンプもプレイボーイも大興奮だったのですがw

にしても、びっくりしたのはさくらちゃんのグラビアの次に木崎ゆりあのグラビアが掲載されていたことでした~

ゆりあよりも先に掲載されているというこの事実!

正直、総選挙で結果を出したと言っても良いと思いますが、
さくらはどこまで推されるんだろうか?指原がいるHKTとしてはこういうところは2番手はつらいよなぁと
思っていたのですがそんなことなかった感じです。続きを読む

来る7月27日17時公演にて「森保まどか生誕祭」がとり行われます。

かなりの公演倍率になると予想されますが、なにがなんでも応募します!
なぜかって?

「恭加のお手紙絶対くるよー」

正直まいこむのときにメッセージがきたのはビックリでした、でもそこで確信したんです!
まいこむのときはお手紙じゃなくてメッセージでしたので!!

次は確実にお手紙くるよ!
しかも本人登場パターンもあるんじゃないか?と思ってるので何がなんでも応募しますよ!!

そして、まいこむのときのあの空気を肌で感じてきます 


続きを読む

指原さんは美的にかわいいと真剣に思っています。
先日のツイッタでの画像なのですが、こういったパンク?な感じがよいなぁと
 Bs47vBBCIAAGbTQ

目頭と目じりを比べたときに目じりが若干上がってるタイプのメイクをしている指原はカワイイと思います。

 続きを読む

↑このページのトップヘ