みなさん、こんにちは~

あっしゅです(* ̄∇ ̄)ノ

image


グランプリで思うように勝てなくてイライラしてる方も多いかと思います…

そんなときはスカートの中を見せてもらいましょう(*´ー`*)


はい


嫌なことなんて吹っ飛んだよね?


さて


なんで顔の上に女の子立たせてるか?



image


コロ練習会やったから!


可愛くて楽しくて最高な天使あゆと合同練習会
※途中で進行全部任せちゃったけど…

なんかさ


もちろん二人の共通のフレもたくさん来てくれたけど


鮎の知り合い


俺の知り合い


それぞれ来たから…


image

終わるまでに40人以上の人は来てたと思う


もっと多かったかも?



image

固定でコロ…最高!!



魔戦やってれば味方がHP削ってくれる!



image


逆に俺がバトマスで削ればトドメ拾ってくれる!


自然とできる味方との連携


これだよ!


俺がコロやってるのはこれが楽しいからなんだよ♪


別に野良グランプリを否定する気はない


色んな人が参加しても良い大会だもの


でも


せてめ挨拶くらいできるようにしよ?


昨日も


野良で試合負けたら


味方だった戦士が近寄ってきて


上毒消し草使ってくれたよ


最後に俺が倒されて負けたから


「お前のせいだぞ!下手くそ!」って意味で使ったんでしょう


そんなんTwitterで見たことある


きっとチャット出来たら暴言吐いて出ていってたんでしょうwww


あれ?



まぁ、こんなやつはどーでもいい



何が言いたいのかと言うとだね



image



楽しかったよ!みんなありがとーー!!



これが言いたかっただけwww



次回はいつやろうかなー




では



また次回!




良かったら↓クリックで応援お願いします人( ̄ω ̄;)


ゆーりはパラで参加

image


低ランクは楽々(≧∇≦)

image