2007年01月20日

寒中お見舞い申し上げます。

40ae065f.jpg
松の内もとうに明けまして。
先だってわたくし27歳になりまして。

今日、自動車学校に修了検定と仮免学科試験受けにいってて(無事合格しました!ここまでにまる三ヵ月、めげずにがんばれてよかったよ〜引き続きがんばる!)、回答用紙に初めて27歳て書きました。
書いたらなんか実感。27歳のわたくし。
今年の山羊座は低迷運とかきいて凹みぎみでしたが、
せっせと日々邁進!でいくのです。


写真はハリケーンミキサー(@近鉄阿部野橋駅裏)のポークジンジャージャンバラヤ。
ここのとこ土曜日の定番ランチです。
生姜焼きのたれのしみたごはんに半熟タマゴがめっちゃ合う〜〜(v_v)


ash_cat at 13:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tamaki   2007年01月21日 00:17
ハッピバスデvv
プレゼントは来週末のデートの時に。
いちご尽くし&癒し楽しみvvv
2. Posted by tamaki   2007年01月22日 21:02
あと、私のブログからまきちゃんところにリンクはらせていただきました。
どぞどぞよろしく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔