2007年06月01日

サッカー観戦中!!

今、サッカーのキリンカップを見ながらブログを更新しています。サッカーはいいですね。観客の数も多いし、華やかだし。前半終わって日本の2点リード。日本サッカーはすでに世界でも通用するようになりましたね。

日本のハンドはどうでしょうか世界で見るとやはり日本はまだまだですね。アジアでもなかなか勝てないですからね。とりあえずは、あと3ヶ月とせまったオリンピック予選でオリンピックへの切符を勝ち取ってほしいと思います。

その前に来週に中国国際ハンドボール大会があるそうです。参加国は中国、日本、フランス、韓国。韓国以外はナショナルチームらしいので、日本がフランスにどれだけ食いつけるかが注目ですね。ぜひ全勝優勝を果たして欲しいです

明日はアッシュの練習です。久しぶりなので楽しみです

ブログランキング←ハンドボールのメジャー化のためにも、ブログを見た人はクリックしていってください。

ボールかごはFungoal!!
アッシュも使っている安いボールかごは「Fungoal」で販売されています。ハンドを愛するみなさんにおすすめですFungoalはこちらへ

ash_couler at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
大阪社会人ハンドボールクラブ『Ash couler』
2004年10月に設立。2005年シーズンから男子は大阪社会人ハンドボールリーグに所属し、1年目で2部に昇格を果たす。女子部もあり、大阪府茨木市をホームタウンとして週末の練習に励んでいる。
2006年4月より、エストニアで活躍するプロハンドボールプレイヤー「吉田耕平」をオーナーに迎え、地域に根ざしたクラブチームを目指す。
2007年シーズンは男子・女子ともに大阪社会人リーグに参戦し、さらなる飛躍を目指し活動の幅を広げる。Ash coulerはともに戦うメンバーを男子・女子ともに募集しています。

【アッシュ・クーレ戦績】
(男子)
2006年近畿クラブ選手権 準優勝
2005年堺選手権大会 優勝
2007年大阪市長杯 第4位
2006年大阪社会人オープントーナメント ベスト8
2006年堺選手権大会 第3位
2005年堺市種目別優勝大会 第3位
2006年豊中ハンドボール選手権大会 第3位

(女子)
2006年堺市種目別優勝大会 準優勝
2006年豊中ハンドボール選手権大会 第3位
2006年豊中会長杯 第5位
2006年堺選手権大会 第4位
2005年堺市種目別優勝大会 第3位
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード