October 21, 2017

行くぜ、静岡

☂️

ちわわ。
あれ、ビニールも台風だったな。
ナニコレ台風女子!?

やさぐれたり盛ったり忙しいす。
なかなか、ゆかん。

WSはぼちぼち録れてたかな。
WOWOWさん早く観たいな。

てことで。
オーラスってくるです。
台風にも天井にも負けねー。

つもり。
って中止とかありませんわよね?

ash_gogo at 21:50|PermalinkComments(0)

October 18, 2017

ONES -10.9-



IMG_0411ちわわ。
相方ちゃんに「付箋使ってる?」と聞かれるまですっかり忘れていた←コレ。見かけた時はあんなに笑ったというのに。そんなもんさ。

続きを読む

ash_gogo at 11:00|PermalinkComments(0)ブイ | コンサート

October 17, 2017

遮りタマエ



ちわわ。
相方ちゃん、開放席キタコレ。
よかった、本当によかった。
明日もお誘われしたので、2days健ちゃんYO!

なぜ、ashさんが行ける日の時にこないのか?
という思いは今でもあるけど(しつこい)
半休したら行けるなコレとかぼんやり思ったけど。

横アリで散財したし。
その前に車検で諭吉飛んだし。
今月休みと早退多いし(エコパ翌日も休む)。

あーもう、でも行きたいんだよー。
初日観た時はmcが一番楽しいとかさんざっぱらだったけど。
するめのような後からじんわりくるコンなのだよ。

話戻して。
「剛つんが(うっかり)視界に入ったら、見てやって」
と、かなり下手に出てみた。

「健ちゃんが准ちゃんリスペクトヘヤーだったら入らない(要約)」

うん、そうだよね。
そういうもんだよね。

剛つん、彼女と健ちゃんの間に入りなさい。
入ってこれでもかと遮りなさい。
ふははははは。

ash_gogo at 10:00|PermalinkComments(0)
わりと恥さらしです