2017年10月20日

メンズスタイルのご紹介です

井之上日記



メンズスタイルのご紹介です


こんにちは

今回のお客様は

スッキリしてサイド〜えりあしまで

2ブロックにさせて頂きましたよ〜
2467
サッパリ〜
2468
今回はロカビリーな感じにセットさせて頂きました

本人も少し喜んでくれてましたよ〜

今回のスタイリング剤は
IMG_4750
ジェリーH ハード 1800円 税抜

メンズでワイルドにセットするには

これが1番ですよ〜ホールド力も最高です

ウェット感も最高ですよ

皆様のご来店を心よりお待ちしております
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容 

2017年10月16日

くどき上手☆清酒頂きました


井之上日記



くどき上手☆清酒頂きました


こんにちは

清酒頂きましたよ〜
IMG_0006
名前がいい 

よ〜く見るとラベルに〜

とても飲みやすく

口当たりが最高に良いです

大事に飲ませて頂きます

ありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ





ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容 

2017年10月13日

磯ノ浦に行って来ましたよ☆

井之上日記



磯ノ浦に行って来ましたよ☆


こんにちは

海に行って来ましたよ

朝一は風が残ると思ったので

昼前から
IMG_0015
人 人
IMG_0014
きまってます
IMG_0013
IMG_0012
西 良いの入ってましたよ〜 セット腰

場所選べば良いの乗れましたよ
 
最高に楽しかったです

ありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ






ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0) 

2017年10月09日

海遊館に行って来ましたよ〜

井之上日記



海遊館に行って来ましたよ〜


こんにちは

新しくなってから

行ってなかったので

海遊館に行って来ました〜
20170829_112130
マジンガーにいつも見える
20170829_113443
いい
20170829_124204
ジンベエザメ
20170829_124225
こ、こんにちは

水族館って本間に好き〜

すごく見ごたえがありましたよ

とても楽しかったです

ありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ





ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容 

2017年10月06日

子どもの簡単なアレンジです

井之上日記



子どもの簡単なアレンジです


こんにちは

そらちゃんの簡単アレンジ集〜
2472
ラプンツェル風 編み込み
2471
裏編み込  もう一つの裏編みにくくりつける
2468
クルリンパ 3連

簡単なアレンジが少しでも知っていたら

かわいくできますね〜

ありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容 

2017年10月02日

今月のキャンペーン&お休み

井之上日記



今月のキャンペーン&お休み


こんにちは

今月のキャンペーンは

『グロス』〜
2017gurosu
かなりおすすめですよ〜

10m

今月 僕のお休みは
2、3、10、16、17、23、24、31日です

皆様のご来店を心よりお待ちしております
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容 

2017年09月29日

アボカド初めて調理しました

井之上日記



アボカド初めて調理しました


こんにちは

そらちゃんと2人だったので

食べたい食材買いました〜
2469
そらちゃんはエビ〜プチトマト好きです

僕は最近アボカドが好き

いつもは奥様が調理してくれているので

どのように調理するか分からなかったのですが

ネットで検索 分かりやす〜い

良い感じに切れましたよ

そらちゃんと2人で

美味しく頂きましたよ

ありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)休み 

2017年09月25日

磯ノ浦に行って来ましたよ〜

井之上日記



磯ノ浦に行って来ましたよ〜


こんにちは

続きますね

台風5号〜

この日も浜の宮見てからの

磯ノ浦〜
20170808_055525
胸前後
20170808_055530
少し風入ってたのですが

良い感じにチョッピ〜

かなり楽しかったです

あ あばらが痛かった

あかんやツヤな思い

すぐ上がりました

ありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0) 

2017年09月22日

ash差し入れ頂きました

井之上日記



ash差し入れ頂きました


こんにちは

差し入れ頂きました〜
2468
めんべい

かなり美味しかったです

旅行に行ってる時に

アッシュの事を考えてくれているなんて

なんて嬉しい事なんでしょう

皆で仲良くわけて頂きます

本当にありがとうございました
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容 

2017年09月18日

今月の絵ハガキはこんな感じ

井之上日記



今月の絵ハガキはこんな感じ


こんにちは

絵ハガキ描きましたよ〜
2471
ぜんおうさま〜
2469
スヌーピー

少しでも喜んでもらえるように

その人の事を考えて描かして頂きました

1人でも多くアッシュに

ご来店下さいますように
井之上 善彦のFacebookページ




ash_inoue at 07:00|PermalinkComments(0)美容