12月になりましたね。

師走やん。何となく気持ちが焦るなー。

別段何もないのにねー。



お魚生活してるアッシュやけど、お魚と肉の割合は、

鳥胸肉 6 対  魚  4 位かな? 

もしかして、もう少し魚が少ないかもね。大雑把なもんで。

なので定期的に肉を注文してます!

ほら!冷凍庫が空っぽに・・・。お肉が後、2回分くらい。

IMG_0916




























 肉届きましたー 

 13Kgの肉を押し込みました。冷蔵庫さん頼みます。

 (鳥胸脂無し・鳥骨ごとミンチ・馬肺)

IMG_0926




























 


 今日のアッシュ飯

 アッシュの大好物の卵!

 殻をむいてると、スリスリはって来て足元で待ってます。

IMG_9845




























 私は、カボチャが好きなんで、蒸しカボチャが多くなるけど。

 アッシュは、蒸しにんじんを好んでる気がするな。

 えへへ、今日は緑色がなかったね。

 あっそうや!乾燥パセリかけよっと!忘れてたわ。


 あ”−−−−今日の12時半から予約してるねん。

 アッシュのセルフシャンプー。

 アッシュシャンプーが一番不安。体調崩さないかってね。

 手早く・丁寧に・優しくやらなきゃね。