2016年05月19日

( >д<)、;´.・ ィクシッ;

( >д<)、;´.・ ィクシッ; !!!!

なーんか喉痛いなーー風邪引いたかなーー

昨日風呂上り気がついたら『ぱんイチ』で寝てて
寒くてぶるって目覚めたしなーーー

てかちょっと気抜くと素が出ちゃうなーwwwwwww
昔は四六時中ASHとかTickBeeでいられたし街中でTickBee!て呼ばれたら
あーーいwwwwて最高の笑顔で振り向ける自信あったんだけどなーwwwww


(ノД`)ハァ〜〜年はとりたくないもんでつwwwwwwwwww


ash_tickbee at 21:51|PermalinkComments(0)clip!

2016年05月07日

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とおおおおおおおう!
ひーーーーっさびさに乳輪!モトイ!降臨!( ゚∀゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさんお元気ですか?ぼくは元気です。。。

て自分のキャラ忘れたwwwwwwwwwwwwwたしかぼくとか
使ってなかった気がするんでつがねwwwwwえぇwwwwww


ておいらの最近のゲーム状況でつが(キリッ
PCネトゲからは完全に足を洗いますてねw
最近はもっぱらスマホアプリ一本でござる。。。

ござるとか使ってなかったよねおいらwwwwwwwwwww


話しが進まないのでキャラ崩壊は置いといてw(ノ∀`)
スマホアプリてばけっこー飽きるの早いのでコロコロ変りまつよねw
そんな中でけっこー1年ちょっと?くらいやってるのがハイこちら。


「サマナーズウォー」


んでもって最近嵌ってるのがこちら。

「セブンナイツ」



内容似てんでつけどねwwwwこーゆーの好きみたいおいらwwwwww
どっちもTickBeeでやってるんでよーろでーつwww( ´∀`)つ



ash_tickbee at 17:20|PermalinkComments(0)clip!

2013年11月13日

てかさぁ。。。

ガンホーにまだTANTRAのデータ残ってるのかなー
いくらだせば売ってくれるのかなー

オフラインでいいからやりたいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外版でなくてあの〓ASH〓をあのTickBeeを操りたいんだけどwwwwww

皆さんそんな時ありまてんか?wwwwwwwwwwwwwww

ash_tickbee at 01:13|PermalinkComments(7)clip!

2013年06月25日

ああああああああああああ

ひさびさにブログ書こうかと思ったら


昼休みオワタwwwwwwwwww/(^o^)\







ash_tickbee at 13:31|PermalinkComments(1)clip!

2012年12月01日

最近やってるゲーム(ヲイ

おひさああああああああああああああああああああ(・ω・)ブリブリ(プ

ってwまぁもう2012年も終わるってことで今年一年を振り返ってみるテスツ


1月埼玉方面にて現場でてたー
2月なんか部署変わって変なセミナーでまくったー
3月営業しながら現場してたー
4月新卒の面接しながら営業してたー
5月なんか月の半分北海道いってたー
6月なんかずっと北海道だったー
7月半分北海道いっててマンションの理事長なったー
8月全開で北海道にいたー
9月まだまだ引き続き北海道だったー
10月また部署変わって北海道+仙台、福島も見ることなったー
11月そんなこんなで月の半分は東日本を駆け巡る遊牧民生活にいー
12月たぶんこの流れで新年迎えるよかーーん

そんなおいらもあいぽん買ってね。あいぽんいいねあいぽん。
何がいいってすべてだね。それまで会社のだけど色々なスマホつかってたけど
比較して画面タッチの反応とか、フリーズからの回復とか、ミニPCだねこりゃミニPC
そんなこんなで全部いい感じb

そーんなこんなで主にモバゲ−住人と化してしまったわけで
・三国志バトル
・ラグナブレイク
・アヴァロンの騎士
の3本でお送りしておりまーす(・ω・)ドーゾイラッサイマテー
ってw三国志バトルなんか垢作り直してまでやってるからね?wwwww
ちょっと惰性にしても嵌り杉な悪寒wwwww最初どこぞのギルドはいってたんでつが
垢名もちょっと昔つかってたHNで作ってしまっててどーも納得いかず
毎度おなじみTickBee+お尻の安定キャラ名+ソロギルドで作り直して
なんとか1ヶ月かかってレベルとか戻った感じw無課金でねwwwww(ノ∀`)
前の垢けっこう2カ月くらいで数万いれた気もしまつがw
過疎ってるのか客寄せイベントに便乗してたらまぁいい線もどりますたw
スキルレベルがダメダメだけどまぁそれはよしとしようとw

そいでなにがおもろいかというと
これギルバトがメインのゲームで前衛に5人+後衛に5人?てスタイルで
相手に与えたダメージのでかさでバトルするわけでつが
直接攻撃できるのは攻撃力上位の5人だけなのね?このゲームw
で後衛のひとたちは画面にもでてこれないんだけど補助スキルだ攻撃スキルだと
ガシガシ打ちまくるわけですよw

そいでソロギルドだと相手5人のこちら1人みたいな画面なわけでつよwえぇw
しかし思うのがスキルにも全体攻撃できる「計略」てのがあってw
5人相手にぶっぱなすと一気に2〜3マソダメージくらわせれて
こちら1人だから死んでも2〜3マソダメしかなくて相手ギルドによっぽどな奴が
いなければほぼ勝てるというwwwwしかし制限時間30分が1日3回あるわけでつが
終了間際5分くらいを狙って開戦!!ポチッとなああああああ!

おいら死んでる>うんうんwwwいいねいいねwやる気だねぇwwwwラスト5分お相手しましょうwwww>
>相手ギルドみんな余裕かましてたぶんもう画面みてないwフヒヒヒ>>体力回復10P>
計略で相手のステ下げるやつぶっぱなす>へたすりゃ一気に2〜3人死ぬるwwwww>
>相手ギルドの与ダメをサクッと超えるwwww>まーだかまわずぶっぱなし続けるwww>うはwwww
ひとり生き返りやがったwwwwwwwww中の人いやがったのかwwwwwwwwwww>
>負けはせんぞwwwwww負けはせんwwwwwww個別スキルに切り替えて攻撃しまくりんぐwww>
>よしwwwwあと2分wwwwいけwwwwこのまま逃げ切るんだwwww相手死亡w>
>うはwwwwwスキルPなくなったwwwいっそいで日記書いてこよwwww(モバゲ日記書くと80P回復、3クリックくらいで戻ってこれるw)>
>よーーーーしwwww全回復wwwww起きてこいやーーーwww>・・・・シーン。>ポリポリ>ホジホジ>zzzZZZ>
>終了〜〜〜カーンカーンカーン( ´∀`)y−~~プハ〜



と小学生(推定)相手にこんなテンションで遊べるゲーム素敵だと思いませんか?


ash_tickbee at 11:31|PermalinkComments(3)clip!

2012年02月21日

ドラゴンハンターUTOPIA for MIXI

で!僕と握手っっっ!!!ヽ( ´¬`)ノ

MIXIモバイルのアプリなんでつがねw
ちょっと通勤の時間つぶしで始めたんでつが
どーーもはまりますてねwえぇw
携帯でレベル上げできるっつーのがもうねwwwwww
公私共にPC規制のきついおいら的にはグッとくるものがあるようでwwww
しかもギルド作ったんでつがねwギルド名はご察しwww

そいでwだんだんひとも集まってきたんでつが
こーなんていうかピリッと来る方が少ないので
これ読んだ方は早急に携帯でMIXIにログインしてくだちぃw

まってまああああああああああすwwwwww (゚∀(  *+ )キラン

kwskはこちらwww

ドラゴンハンターUTOPIA【mixi版】攻略Wiki


ash_tickbee at 16:36|PermalinkComments(4)clip!

2011年09月08日

TERA

(ミクシー転載 (゚∀(  *+ )キラン)


まぁゲームの話しでつwえぇw
やぱね。忙しいんだけどまずは落ち着かなきゃってことで足元確認!久々に日記少々書いてみようず(*´ェ`*)ノシ


てことで今話題沸騰のネットゲーム!TERA!!なーんてそろそろ下火になr

まぁほんと次から次へとネトゲが出てくるわけでw
てなわけで似たり寄ったりのゲームをあーでもないこーでもないといいつつも
ほぼ毎日惰性で続ける惰性微廃人のおいらでつw
でもまぁ最近は1日に出来て2時間。通常1時間てなタイムスケジュールでやってるわけでw

てなわけでwそんなんしてたらみんなに置いてかれるわけでwwwwwwwwwwwwwwww
ましてや最近のネトゲてばクエしてるだけでレベルなんてホイホイあがっちゃうわけでwwwww
でもまぁサブをうちのギルド入れてくれたり(ギルド名:お尻の穴の妖精たち(健在))、
レベ差あってもクエ消化で付き合ってくれたりして頂いてるわkでw

ほ〜〜〜んとwありがたきしあわせ!心から愛シテマス(*´Д`)/ヽァ/ヽァwwwwwwwwwww


てみんな助けてくれてんのにおいらときたら・・・・一体なにしやがるんだ・・・・
くそっ・・・・自分で自分が嫌になるぜ・・・       ナンテナ。デュフwww(SS参照)

無題


ash_tickbee at 14:37|PermalinkComments(12)clip!